個別表示

「っちゅうねん」木曜日にお引越し 2005年08月19日(金)

te1.gif
32,234 byte


「っちゅうねん」、今週から木曜日にお引越し。
18日はお圭さん木曜日初登場でした。
せっかく金曜日にも慣れてきたとこだったのに
突然の枠移動。また慣れるまで大変かも?
でも木曜日の方が番組としては面白いかも?
見てないから何とも言えないけど、画像見た感じだと
なかなか面白そうな番組。
司会者揃いの木曜日ってことで、番組の進行上手な人が多いからか
お圭さんに話を振られる事も多かったそうです。
まぁ今回は初回ってこともあるんだろうけど、
お圭さんにも積極的に話の輪に入ってもらいたいものです。
番組に潜入した女性会員さんの報告によりますと
CM中などで一人でポツンとしてることが多かったみたい・・・
皆さん初対面に近いでしょうし、これは仕方ないですね
金曜日の芸人さんにはすぐに受け入れてもらったので、
早いとこ木曜日のレギュラー陣にも仲間に入れてもらえるといいね
空き時間に梅淳と衣装の話をすることもあったみたいだし
すぐに打ち解けてくれるんじゃないでしょうか

番組の方は、金曜日と同じく芸能コーナーがあるらしく
杉田かおるの離婚についてコメントを求められ、
( `.∀´)<凄いな〜と思いますよ。ある意味尊敬します
あら、お圭さん、前も同じこと言ってなかったか?(笑)
ま、杉田かおるとは面識ないだろうし、コメント求められてもねぇ
「どーでもいいです」なんて思っても言えないだろうから、
お圭さんも適当なこと言うしかないのかもしれないね
興味の無い話題でも、いかに話を膨らましてコメント出来るか
なかなか難しいけどテレビでは大切なことだから頑張れお圭さん!!
ところでお圭さんだけクイズに不正解だったって情報があるんだけど、
まさか「堀江が取得した株」の問題じゃないよね?
あんな常識問題間違えるわけないよね
堀江の話題も扱ってるみたいなんで、番組でいろいろ勉強して
お圭さんに時事問題にも興味を持ってほしいなー
番組のラストでは軽く笑いも取って(天然かな?)
初めての木曜日は楽しかったとおっしゃっていたので
再来週からも楽しく番組に参加出来るといいですね
富士山の溶岩釜で焼いたパンのお味に満足そうなお圭さん、
とってもカワイイね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -