個別表示

ど根性ガエル 2005年08月16日(火)

te1.gif さてさて、お圭さんのドラマ出演の話があって狂喜しましたが
結局ガセネタだったってことなんでしょうか・・・?
うーん、このクールもお圭さんのドラマ出演は無いのかな?
去年の今ごろはトキオの放映に向けて盛り上がってましたね
何でもいいから嬉しいお知らせが飛び込んで来ないかなー

成田のなちコンで、お圭さんが"ぴょん吉"の話をしたそうな
ぴょん吉Tシャツ着てるヲタが当選して、
( `.∀´)<これってキュートのメンバーとか絶対知らないよね?知ってる人?
キュート(ハロプロの小学生)から何人か手が挙がる。
( `.∀´)<ほんとにー?年ごまかしてんじゃないのー?
(●´ー`)<圭ちゃんには言われたくないと思うよ
( ;`.∀´)<あ、そっか

一応、若い会員さんの為に説明すると、ぴょん吉ってのは
「ど根性ガエル」っていうマンガのキャラなのです。
Tシャツに張り付いてしまった蛙っていう設定。
ヲタが着ていたシャツにぴょん吉の絵がプリントされていたので
上記のお圭さんの発言に繋がったのです。
お圭さんってぴょん吉を知ってたんだ、ちょっと意外だった。
昔のマンガなのにって事じゃなくて、マンガとかアニメに
全然興味の無い子だったのに知ってのが意外に感じたのです。
お圭さんはテレビアニメのど根性ガエルって見た事あるのかな?
それとも他のところで知ったのか、興味津々です。
主題歌はとんねるずが歌ってた事とか知ってるのかな?
かと思えば「桃太郎侍」すら知らないし、わからないんだよなぁ
お圭さんの知識の範囲が。
そう言えば前に「コピーロボット」発言があったので
「パーマン」は知ってるみたいよ

そのぴょん吉ガエルのシャツを着ていたヲタ、そのシャツの上に
阪神タイガースのハッピを羽織ってって、
(●´ー`)<どこから来ましたか?
ヒロシ(ヲタク)「愛知です」
( `.∀´)<あ、阪神の着てるからてっきり大阪かと思ったら違うんですね

あ、お圭さん、阪神の縦縞も知ってるんだ
楽天は知ってて当然としても、阪神は石川梨華ちゃんの影響かな?
だってお圭さん、ビックリする(呆れる)くらい野球の事知らないし。
松井秀喜(にしこり)すら知らないのはさすがにショックだったよ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -