個別表示

お圭さんはなっちのキモヲタ 2005年08月15日(月)

te2.gif やすすとなっちのラブラブコン、14日は成田でした。
ここでも相変わらず、"なっちキモヲタ"振りを晒してたそうな

抽選会で二階席の人が当たったので来るまで時間がかかった。
その間二人でトークして待っていたけど、なっちが飲んでいた水を
プレゼント用のシャツにこぼしてしまうハプニング。
お圭さんあわてて当選者の目を手で隠し、
なっちは「あ、あれ見て!」と視線をそらそうとする。
シャツを渡した後も自分のミスに凹み気味のなっち。
そんななっちを気遣い、
( ´.∀`)<大丈夫だよ、なっちの飲みかけの水ならうれしいよ
なんだったらあたしにもかけてほしい

おけいさーん、あんたは何処へ行こうとしてるんだ(笑)
なっちに水をかけられたいなんてキモヲタ丸出しじゃん
なっちヲタの気持ちを代弁してるっていうよりも、
それ、お圭さんの本心じゃないの?
キモヲタ過ぎて引くよ、お圭さん(w
お圭さんのなっち大好き発言は終始続いたみたいで、
コントの中にまでアドリブを入れてたそうです。
(●´ー`)<ということでみなさんコンセントはこまめにぬきまそう
ぬきまそう?
(ぬきましょうと言おうとしてかむ、なっち照れる)
( ´.∀`)<じゃあ私たちもね、今日からやってみまそうね
(わざとなっちのマネする、なっち真っ赤、そんななっちを見て)
( ´.∀`)<博士はホントにかわいいわね〜
照れてるなちを見てカワイイな〜って思っちゃうなんて
自分がお圭さんを見てカワイイなって思うのと通じるものがあるよ(笑)
だから気持ちは分かるけど、ここまでデレデレされてもね〜
他にも( ´.∀`)<じゃあなっちが写真集で使ったビキニ貸して発言や、
コントの締めで、( `.∀´)<安倍、、、おまえは相変わらずかみまくってたな
しかし、そこが魅力でもあるんだ。ご苦労であった

と、さりげなくお圭さんが思ってるなっちの魅力を言ったりして
なっちヲタ発言を繰り返していたそうです(笑)
それにしてもお圭さん、このコンサートでのアドリブは最高に上手い。
なっちのミスを上手にフォーローしてるし、確実にトークの腕を上げてるね
ていうよりも、それが本来のお圭さんだと思うけどね
大好きななっちが一緒にいることでお圭さんもテンションが上がって
素の自分を出しやすくなってるんじゃないかな
このままなっちとコンビ組んじゃえばどうですか?

抽選会での、なっちがサイン書いてる間のつなぎトーク
( ´.∀`)<なっちのどんなとこが好きですか?
ヲタク「やっぱり、かわいいとこです」
( ´.∀`)<そうですよね〜
( `.∀´)<ちなみに保田圭の好きなところはどこですか?
ヲタク「(困ったように)ハッハー」
( `.∀´)<「ハッハー」だってさ
次くるときまでの宿題です!考えといてください!

そうですよね〜、って、完全になっちヲタと気持ちを共有してるじゃん
お圭さん、わかるわかるって納得してるんだろうな〜
( ´.∀`)<やっぱりあたしも客席にいたいわ
当たってここに上がりたい

こんな感じで終始キモヲタ発言を繰り返したお圭さん、
なっちの一ファンとして楽しく参加したお圭さんですが、
無事に千秋楽を迎えることが出来ました。
( `.∀´)<去年もなっちと一緒に回ってすごく思うんだけど
なっちのファンは本当にあったかい、裕ちゃんとも言ってたんだけどね
なっちとまたこうやってまわれてたくさんの声援をもらって
本当に楽しかったです
またこういう機会も絶対にあると思うのでその時を楽しみにしています
本当にどうもありがとう、保田圭でした

なっちコンサートが終わって、一番寂しく思ってるのは
やっぱりお圭さん本人なんだろうね(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -