個別表示

読売新聞に姫インタビュー 2005年08月12日(金)

te1.gif 8月11日付の読売新聞夕刊に姫のコメントが掲載されました。
今月21日と28日の2回にわたって放送予定の「題名のない音楽会」
特集記事中のインタビューが何故かお圭さんだったのです。

収録の様子を見ていた元モー娘の保田圭は、
( `.∀´)<私たちが歌った時と比べると、すごくゴージャスに聞こえた。
感動しました

とその歌声を絶賛していた。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/20050811et05.htm

どうしてインタビューに応じたのはお圭さんだったんだろうね
やっぱり、やすすが一番クラシック子だから?
お圭さんは幼少期からエレクトーンを習い始めて、
就職するまで10年以上続けてたっていうんだからスゴイよ
それと平行して中高生の頃は吹奏楽部も続けてたくらいだから
実はすごい実力を封印してるのかもしれません
飽きっぽい姫なのに続いてたということは好きだからこそだろうし
中学時代に憧れていたフルートやオカリナに挑戦したるするくらいだから
今でも興味は持ち続けてるんだろうと思います。
今からでも本格的に始めてみればいいのにね

土曜日はマネー研究所がありますけど、番組内容が明らかになりました。
「超不思議な能力」をテーマに、人間の右脳と左脳がどうたらこうたらで
幼児期に脳を鍛えて驚きの特技を習得したチビッ子の技を見たあと、
スタジオゲストも同じ事に挑戦します。
「全員が完敗に終わる」と書いてあったからお圭さんも失敗するみたい・・・
お圭さんはIQが高いから余裕で正解出来るけど、それじゃあまりに大人気ないし
番組の空気読めない奴みたいに思われるから、わざと間違えたんだろうね
で、何故かスプーン曲げに挑戦することに。こうなってくると胡散臭いだけ。
人間の能力とスプーン曲げに何の関連があるか知らないけどバカバカしい。
幼児期には大人には真似の出来ない脳の発達があるという話は面白そうだけど
スプーン曲げとか訳の分からん胡散臭い話に繋げていくのかなぁ・・・
前回は番組の紹介文を読んで盛り上がったけど、全くの期待外れだった。
今回は過度な期待を持たないことにしました。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -