個別表示

久々に記事になったヤス 2005年08月11日(木)

te2.gif
38,166 byte


8日のお台場コン、スポーツ紙の記事にもなりました。

お台場騒然…なつみの夏メロにメロメロの夏!
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200508/gt2005080905.html
なっち&保田ノリノリ歌った
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/aug/o20050808_50.htm

イベントのタイトルはお圭さんの名前が先でも、
新聞記事だとなっち優先になるのね(w
それにしてもお圭さんが記事になったのも久しぶりな気がします。
そろそろデカい記事が載んないかなぁ(もちろんいい記事でね)
このイベント、「めざましテレビ」の芸能コーナーでも取り上げられたとか
完全にノーチェックでしたわ・・・失敗した。
考えてみればなっち参加のイベントだから扱うはずだよね
なっちはめざましの芸能コーナーのスタッフが制作している番組の
レギュラー出演者だったから思い入れもあるだろうし。
お圭さんは「心の旅」を熱唱されているシーンが使われた模様。
地上波の高視聴率番組でお圭さんの歌が流される機会が増えてますけど
それを見た一般視聴者の記憶に少しでも残ればいいですね
CSでの放送(9月11日15:00〜17:00)も待ち遠しいです。
きくちさんとこの掲示板で、
http://www.fujiint.co.jp/BBS/FOLKDAYSBBS/bbs.cgi
>保田はみんなよかったけど「三番目に大事なもの」かな。
なんて言ってもらってます^^
「三番目に大事なもの」とは、どんな曲なのか知らないけど、
これはきっと放送されますよね?
お圭さんは去年よりも更に良くなってたと聞いてるので、
テレビを通してになりますが放送が楽しみです。

(●´ー`)<圭ちゃんもうちょっとこっちきたら
( `.∀´)<うん(譜面台をなっちの真隣りまで寄せる)
(●´ー`)<ち、近いなあ
( ‘.∀‘)<だってーさっきあたしだけ離れてて淋しかったんだもん
(●´ー`)<うんなっちもそう思ってた
( `.∀´)<あれじゃまるで仲悪いみたいに見えるじゃん
(●´ー`)<うん。「みたい」にね
( ´.∀`)<アハハ

恒例のやすすなっちのフワフワトークも、もちろん健在でしたよ
お圭さんはなっちがいたから肩の力が抜けて、去年よりもさらに
実力を発揮出来たんじゃないのかな
いつまでもなっちに甘えてちゃダメだけど、お圭さんのデレデレ顔見ちゃうと
またなっちと一緒にイベントやれるといいねって思ってしまう(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -