個別表示

三越環境ショーを終えて 2005年07月29日(金)

te2.gif 三越屋上ステージ、2日目も無事終了しました。
気温がグングン上昇した中でのステージ、本当にお疲れ様でした。
やっぱり2日目もチビッ子の姿はほとんど無かったそうです。
子どもは集まらないだろうなって誰もが思ってたけど、
ここまで集まらないとは・・・予想以上のヲタ密度の高さだったみたい
事務所側もある程度はこの事態を予想してただろうけど、
まさかここまで子どもが来てくれないとは思わなかったかも?
三越側は免疫も無いから、あまりの事態に驚いただろうね
お圭さん達も、子ども達に見てもらおうと思いながら練習してたと思うと、
ちょっと心が痛むよ
でも、お客さんの入りは1日目の水曜日よりも多かったそうなので
その点が救いではあります。
閑散とした客席だと出演者も寂しいもんね
イベント最後の挨拶で、お圭さんが軽い毒を吐く場面もあったとか(w
( `.∀´)<こんなにたくさんの人に来ていただいて・・・
今日は、ていうか昨日も平日なんですけどみなさん仕事はどうしたんですか?

ヲタク「サボった」
( ;`.∀´)<サボった!?
ヲタク「昼休み」
( ´.∀`)<昼休み?忙しい中ありがとうございます
それじゃ2時からもやるんでその時は、ちょっと早い夕方休みを取って来てください

あのね、お圭さん、みんなお圭さんに逢いたい一心で、
無理してどうにか予定を空けて来てくれてるんですよ
急な発表だったから時間のやり繰りも大変だったはずです。
お圭さんのこの挨拶からも、客席にはヲタしかいなかったのか明らかだね
それにしても、こういうイベントのお圭さんは機転の利いたコメントで
楽しませてくれます。
テレビでもこの感じを忘れないで。
2時からの公演も早めの夕方休みを取って見に来てね発言や、
なっちのコンサートでまた会いましょう発言からも
来てくれる人はいつも同じ人ばかりだと認識があって、
それを当然のように考えているのかもしれませんね
本当はいろんな人に足を運んでもらえればいいんだろうけど
現状のコンサートが一部のファンに支えられるのも事実だから
こればかりは仕方ないのかもしれません
少しずつ新しいファンを増やしていけるように、お圭さんにも
その機会がたくさんあればいいんだけどなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -