個別表示

今朝は「知っとこ!」出演! 2005年07月30日(土)

te2.gif
26,886 byte


緊急速報
今朝、午前8時から「知っとこ!」出演です。
急遽飛び込んで来た情報ですのでご存じない方も多いと思いますが
こちらを見て下さった方は是非ともチェックしておいて下さい。
司会:オセロ、中尾彬、桂ざこば、高井美紀(MBS)
/ ゲスト:中澤裕子、保田圭、石川梨華、辻希美
夏クイズ日本一の落下型プール▽スイカの種消す方法▽
2人だけの花火大会▽なぜ?蚊にさされてかゆくない


毎日放送の「っちゅうねん」に出演し、翌朝の「知っとこ!」まで
大阪で一夜を明かす様ですが、どの段階で裕ちゃん達と合流して
あんな事やこんな事をするのでしょうか(w
その「っちゅうねん」、今回は先日亡くなった新喜劇の岡八郎さんを
偲ぶ放送だったそうなのでしんみりした感じだったそうだけど
お圭さんも涙を流していたそうなのです。
つい、もらい泣きしちゃったんだろうけど、おそらく面識も無いであろう
岡八郎さんの話で泣いてしまうなんて、どこまでも心が美しくて
ピュアな子なんだなぁ、いい子だなぁ
お圭さんのそういうところが好きなのよ
チェジュウの写真集が発売された話題から、自身の写真集について聞かれ
( ;`.∀´)<麻布十番で二日ほど・・・
と、いつものお圭さん節も健在だったみたいだけどね
観覧した人のレポでは、泣いた直後のCM中に鏡を見てチェックしてたとか(w
ガメラ泣きしちゃうとお化粧落ちちゃうもんね

そして日曜日にはお圭さんはが予備校に入学されます。
番宣スポットは↓こちらでも見ることが出来ますが
http://wwwc.fujitv.co.jp/bangumi/mov/variety/yobiko/050731yobiko.asx
お圭さんはキョロキョロと落ち着きが無いけど大丈夫かな?
読み方の違う共通の漢字を入れ、それぞれ二字熟語を完成させなさい
保□・□守

これ、自分は分からなかったんですけど、頭のいいお圭さんなら
余裕で答えてくれると思いますよ
ちなみにヒントは電話。某掲示板で見てやっと分かった・・・
その掲示板で、保田・田守と答えてる人がいたので、お圭さんもこれくらい
機転が利けばなって一瞬思ったけど、やっぱボケに逃げちゃダメ!
お圭さんは優等生になって、たけし落としのパーツを持って帰ってくれないと。
お圭さんをバカにしてる連中に一泡吹かせてやりたいよ
今は受験生を送り出す親の心境かな(笑
頑張れ頑張れお圭さん、全問正解お圭さん
前から出てほしかった番組だから楽しみなんですよねー
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -