個別表示

プリプリピンクのPV見ました 2005年07月27日(水)

te1.gif やっとこさ、プリプリピンクのDVD見れました。
ずっと前に買ってたけど、再生出来なかっただけですよ
だから怒らないで、お圭さん(w
なっちふれあいコンでも、ヲタがプリプリのCD買ってないって言ったら
( `.∀´)<それじゃこの後すぐにCD屋行って買ってくださいね
って怒られたらしいし(w
そりゃ、なっちヲタならなっち参加してないのに買わないでしょ

初めて通してPV見ましたけど面白い映像になってるね
みんなでおどけてるシーンなんて、アドリブでやってるみたいに
素で楽しそうな表情してるのが良いです。
実際に仲良しだけど、その仲の良さが映像を通じて伝わりますよね
衣装も可愛いし、浴衣も似合ってるし、大好きなPV映像です。
プリプリピンクメイキングで、お圭さんがいきなりカオリの
膝の上にちょこんと座って
圭織「ちょっと、あの、すいません」
( ´.∀`)<はい?

なんて圭織にちょっかい出すシーンがあるんだけど
そのシーンで、ちょっとだけ"溝"を感じたかな
溝って言っても仲が悪いとか、そんなんじゃなくて
カオリがどうしていいのか困ってる感じがしたので
お圭さんと、どう付き合っていいのか迷いがあるのかな
なんて少し思っただけですけどね
もちろんイヤなわけないし、お圭さんのことも好きなんだろうけどね
お圭さんが1ショットでの撮影が終わったあと、次に撮影する圭織に
( `.∀´)<ごめんよ、お待たせ
って、いつものお圭さん節で挨拶してるシーンもありましたよ

そういえばビデオチャットの裕ちゃんとカオリの回で
「プリプリピンクのリーダーは誰?」との質問があり
カオリは裕ちゃんだと思ってたそうだけど、当の裕ちゃんは
なんと圭ちゃんだと思ってたそうです。
裕ちゃんの中ではお圭さんがリーダーだったんだ!?
なんでまたお圭さんなのよ(w
裕ちゃんもお圭さん好きだなぁ〜、必ずお圭さんの名前を出してくれるね
実際はプリプリピンクのリーダー、特に決まってないそうです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -