個別表示

視聴者は保田圭を見た! 2005年07月26日(火)

te2.gif 「ダウンタウンDX」でお圭さんの目撃情報を大募集!
http://www.ytv.co.jp/dtdx/mokugeki/index.html

ついにお圭さんの出演が決まったみたいですね
この番組、お圭さんは初出演ですけど、裕ちゃんが出た時に
ライブ中に起こった「200万のマイク破壊事件」を暴露されたんで、
名前だけは既に出演済みでしたけど(w
ゆうこりんに足を引っ掛けられて転んだ時に壊れたのに
それに気付かず自分のせいで壊したと反省してたお圭さんに
裕ちゃんが事実を告白した番組です。
ちなみに、その事実をお圭さんが知ったのは番組のOAを見て(w
お圭さんは全然知らなかったんで、番組を見て驚いたそうですよ
ていうか、普通気付きそうなもんだけど、そこは天然のお圭さんだから
自分で転んだと思い込んでたんだろうね
ちなみにお圭さんは自宅でワインを飲みながら
裕ちゃんが出てると思って見ていたそうな
メンバーが出演した番組は全部チェックしてるんだろうなぁ
そのあとメールで感想とか送ってそう(笑)

番組が目撃情報を募集しているのは「視聴者は見た!」という
視聴者からのタレコミ情報を紹介して、それを元にゲストが弄られるコーナー
お圭さんにはどんな目撃情報が寄せられるのか楽しみ楽しみ
新宿○丁目での目撃情報が来たらどうしよ(笑)
それよりスッピンだと誰だか分からないそうだから、
情報が1通も来ない方が心配かもね
いろんな出演情報の中でも特に楽しみな番組です。

http://www.mitsukoshi.co.jp/muchuhaku/
日本橋三越のイベント情報が更新されてましたね
明日から2日間、4公演開催されます。
VTRの上映会じゃなく、ステージで生の演劇を見せてくれるみたい
楽しみなんだけど、イベントは雨天中止なんですよね
台風来てるらしいから心配ですねぇ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -