個別表示

先日のビデオチャット公開中 2005年07月23日(土)

te1.gif
33,164 byte


先日行われたお圭さんとなっちゃんのビデオチャットですが、
フレッツのサイトに編集版が公開されました。
ヲタからの質問のダイジェストと(髪型、パソコン、水族館、行きたい所)
チャットの1組目が終わって、2組目が始まる間に収録された、
1組目を終えてのチャットの感想を話しています。
時間にして3分弱の映像です。
2週間ほどで見れなくなるので、フレッツ使用の会員さんは
早めに見に行って下さいね

なっちとお圭さんが同じ髪型という話
( `.∀´)<そうなの、オソロなの
(●´ー`)<びみょーに違うんだけど同じなの
( `.∀´)<偶然ね


パソコンについての話
( `.∀´)<なっちパソコンとか出来るの?
(●´ー`)<出来ないよ、インターネットくらい、インターネットは見る
(●´ー`)<ファンの方のやつだとか、いろいろね
( `.∀´)<私も見るよ、インターネットはやる
(●´ー`)<それくらいだよ、チャットとかは、したことないもん
( `.∀´)<面白いよね、でもチャットとかね
( `.∀´)<質問あったら、質問打ってくださいね


なっちの好きな水族館の話
( `.∀´)<水族館にセイウチ見に行くとか?
(●´ー`)<最近行ってないのよ
( `.∀´)<なっちの大好きなセイウチ
( `.∀´)<怖かったってのあたしは
(●´ー`)<圭ちゃん、ハロモニでセイウチと写真撮って
( `.∀´)<ねぇ


休みがあれば行きたい所
( `.∀´)<今一週間お休みをもらえたとしたら、何処に行きたいですか?
(ヲタからの質問を読むお圭。今回はお圭さんが質問を読んでいたみたい
前回はあっちゃんが読んでいましたよ)
( `.∀´)<あっ、あたし韓国かも
(●´ー`)<何で?何で?
( `.∀´)<韓国料理食べたい
( `.∀´)<ものすごい単純な理由でゴメンね
( `.∀´)<韓国料理食べに韓国に行きたい
( `.∀´)<あにょはせよーって
( `.∀´)<あいぼんに教えてもらおうかな韓国語ね
(●´ー`)<私今行くなら、一週間ホントに丸々もらえるなら
       ニューヨークに行きます
( `.∀´)<ニューヨーク、一週間じゃ足りなくない?
(●´ー`)<あのね、舞台とか見たいの
( `.∀´)<あー見たいね
(●´ー`)<19歳くらいのときアサヤンの番組で
( `.∀´)<言ってたねぇ
(●´ー`)<また、今の自分で行きたいと思うの
( ´.∀`)<ああ


1回目のビデオチャットを終えての感想
(●´ー`)<一回目のビデオチャットが終わりましたけども
( `.∀´)<ねぇ
(●´ー`)<圭ちゃん2回目だったんだよね
( `.∀´)v<そうなんだよね、2回目だった
(●´ー`)<なっち初めてで
( `.∀´)<どうだったよ
(●´ー`)<なんか、ライブみたいって思った
(●´ー`)<なんか自分達が表現っていうか、発信したことがすぐ伝わって
(●´ー`)<すぐみんなから返ってきて、みんなの表情とか見れたら
(●´ー`)<もっと楽しいのにって思ったけど
( `.∀´)<う〜ん
(●´ー`)<すごいって思った
( `.∀´)<面白いよねぇ
( `.∀´)<なんか、ホントにこうやって直接会話出来る機会って
       そんなに無いでしょ
( `.∀´)<これはずごい画期的だよね
(●´ー`)<また次、2回目やるんですけど
( `.∀´)<次はどんな質問が来るかね?
(●´ー`)<なんかいろいろやりたいなって思っちゃうね

お圭さん、なっちを見詰める
( ´.∀`)<グフフ、ホント楽しみ
なっちが一生懸命話してると、お圭さんがなっちのことを
デレ〜っとした顔で見詰めるんですよ
ホント、お圭さんはなっちがタイプなんだなぁ(w
お圭さんとなっちのコンビ、ほのぼのとして癒されますよ
聞きたいこといっぱいあるし参加したかったなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -