個別表示

海老アレルギーの少女 2005年07月22日(金)

te1.gif
40,406 byte


三越デパートにお圭さんと仲間達が来店される件ですが、
小久保さんも画像圭示板へ貼ってくださった通り広告がありました。
よって、来週の水曜日と木曜日は日本橋三越へ集合ってことで。
魔法戦隊マジレンジャーと体操のお兄さんに挟まれる形で
お圭さんのお馴染みデコ出し写真が載っている広告は
ある意味シュールで笑えますよ
でも一つ心配なのは、お圭さん達は来ないんじゃないかということ。
というのも「地球温暖化を楽しく学べるショートドラマ」とあるのです。
一説には撮影済みの「ショートドラマ」の上演会をするだけという話もあります。
魔法戦隊マジレンジャーやプリキア達が戦うのと同じステージで、
お圭さんたちもコントをするんだと思うけど、もしかしたら・・・
ってこともあるかもしれないってことです。
公式発表が全く無いので、その辺の詳細は追々判明していくでしょう
とりあえず近場の会員さんは平日ですけど可能なら行かれてみては?

20日に放送された「世界の仰天ニュース」
お圭さんの出演シーンは案の定少なかったですね
最初から期待もしてなかったけど、少ないなりに印象に残りました。
ゲストは全員アレルギー持ちだったので、おそらく海老アレルギーがあるから
お圭さんも呼ばれたんでしょうね
( `.∀´)<私いっぱいあるんですけど、一番酷いのがエビ・カニ
早見「うわ、可愛そう」
( `.∀´)<すっごい好きなんですけど、ある日突然食べれなくなって
食べて1時間後くらいに化け物みたいになっちゃって

そして、同じ海老アレルギーを患っている番組ADの子が
実際にエビを食べたときの写真を公開していました。
( `.∀´)<ホントにこんな感じです
海老アレルギーの症状を初めて見ましたけど、あんなに痛々しく腫上がるんだ・・・
お圭さんは「顔が何倍にも膨れた」と話してたことがあったけど
あそこまで痛々しい顔になるとは思わなかったよ
しかもある日突然、今まで好きだった食べ物に反応しちゃうんだもんね
恐ろしや恐ろしや。。。
2001年の1月まで好きだったエビチリも、エビフライも、カニ鍋も
それ以来、一切口に出来なくなるなんて、なんとも可哀想な話です。
お圭さんは2001年2月1日からアレルギー症状で番組を欠席してるんだけど
その時の様子を、直後に「笑っていいとも」に出演したつんくが
「保田が海老アレルギーで顔が腫れた」と話しています。
その他にはメディアで語った事がなかったので、今回の番組出演で
お圭さんのアレルギーが広く知れ渡しました。
それにしても知らなかったのは、お圭さんにいっぱいアレルギーがあるという話
他にはどんなアレルギーがあるんでしょ?
お圭さんは敏感な体質なんだろうね
せっかくアレルギーとの付き合いも長いんだから、それを利用しない手はないよ
あるある大辞典とか、アレルギーを扱った番組の常連になってくれないかな

( `.∀´)<エビチリは好きでした
もう4年半以上エビを口にしてないだろうけど、久しぶりに食べた
モンゴウイカ、ヒラメ、ホタテ、にんじんを利用したエビチリ"もどき"
お味の方はいかがでしたか?本当にエビみたいな味がするのかな?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -