個別表示

三越にお圭さん来たる? 2005年07月20日(水)

te1.gif ニュ、ニュースですぜ
お圭さん、三越のイベントに出るとか出ないとか!?

ソース
>で、乗換で三越前の改札を出たところにある今月の予定に
見覚えのある顔があって、足が止まりました。

日本橋三越で行われる催し物に「夏休みこども夢知遊博」で、
27日28日に環境問題を扱う劇をやるらしく、出演者:保田圭、村田めぐみ、
大谷雅恵、℃-uteって書いてあった。
三越のホームページにも乗ってないし、あんまり知られてない情報なのかしら?

環境問題を分かりやすく教える為の子ども向けの寸劇みたいだけど
お圭さんは、また保田のおばあちゃんなのでしょうか?
なっちとやったコントみたいに、お圭さんのアドリブ満載で
エアコンを使わないで「水着になるよ」って言ったり、
メロン記念日が写真集で着ていた水着を着たいと言ったり
「ものすごい赤い水着だけど大丈夫?」と聞かれて
( `.∀´)<もう60だし大丈夫じゃよ
とか、気の利いたアドリブを飛ばしたりするんでしょうか
ハロプロの小学生も多数出演しているとは言え、このメンバー達で
会場に来たチビッ子たちが引かないのか心配ですけど(w

日本橋三越のカレンダーでは、来週火曜日の26日から確かに
「夏休みこども夢知遊博」予定されています。
ふたりはプリキアやピカチュウ、魔法戦隊マジレンジャーが来るそうだけど
お圭さん達の来店の告知はありません・・・
なので、まだ確定情報じゃないんですけど、一応の速報でした。
あんまり期待しすぎないで、でも期待しながら続報を待ちましょ

そうそう、今夜は日テレで海老アレルギーの番組があるんで
そちらもお忘れなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -