個別表示

「二十四の瞳」やすすの役は 2005年07月19日(火)

te1.gif 「二十四の瞳」、やすすの役柄が判明しました。
それは成長して大人になった12人の中の1人です。
実は原作を全然知らないんだけど、小豆島にロケに行ったというのは
大人になって小豆島へ帰ってくるシーンの撮影だったのかな
http://www.shodoshima.or.jp/topics/topics.htm
↑こちらの小豆島観光協会のページに情報が載っています。

役名が分からないので、仮に"成長した子供A"としておきましょう
その他、
成長した子供B=小栗さん
成長した子供C=蒼井優
成長した子供D=星野真里
成長した子供E=松本莉緒
現在判明しているのはこの5人です。
結局この年代の出演者は、大人になった子ども達の役でしたね
お圭さんと小栗さん以外は名前も聞いたことないけど、
最近売り出し中の若手だと聞きました。
この中だと間違いなくお圭さんが一番知名度があるけど
子ども達の中では一番重要な役だと考えて良いのでしょうか?
無名の若手が選ばれた中で、なぜお圭さんもキャスティングされたのか
その辺も気になるところです。
まあ予想通りで意外性のある役じゃなかったけど、
子どもの頃を思い出し涙するシーンもあるそうなので
視聴者には感情移入してもらいやすい役かもしれません
日本中の視聴者を泣かしておくれ、お圭さん
そして観た人の記憶に残るシーンがあるといいですね

感動のドラマの直後に、お圭さんの生ステージと行きたいところですが
お台場コンの方は、どうも雲行きが怪しくなって来ました・・・
去年の今ごろは既に発表されていましたが、今年は情報が全くありません
今年も当然開催されると思い込んでたところもあるんで、
もし中止なると、予定を立て直さなければいけない会員さんも多いかもね
楽しみにしてる人も多いんで、何かしらのイベントがあればいいんですが
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -