個別表示

誘うヤス 2005年07月18日(月)

te1.gif
26,383 byte


先日行われた、アヤカと柴田のディナショーでのトーク、
またまたお圭さんの酒ネタが出たそうですよ

「2人とも20歳を超えて食べ物の好みとか変わった?」
との質問からお酒の話になり、アヤカが圭ちゃんに誘われた秘話を!
アヤカ「20歳になったとき、圭ちゃんに、
『( `.∀´)<生きていく上でどのくらい飲めるのか知っておいたほうがいい』
と言われて酒を飲みに行ったが、笑いが止まらなくなって
『( `.∀´)<他の人と飲みに行くのやめたほうがいい』
と言われた

別に無理して飲みに行くこともないと思うけど、これから社会人として
上司や先輩から酒の席に誘われた時のことを考えてアドバイスしてるのかな
まあ、お圭さんにしたら、とりあえず20歳になったメンバーを
あれこれ理由を付けて誘い出だす口実が欲しいだけなんだろうけど(w
20歳になったメンバーは手当たり次第に声を掛けてる模様ですよ
ごっちんも既に予約が入ってるみたいだし(w
20歳を超えてるメンバーは、全員お圭さんに呼ばれてるんじゃないのかな
20歳になってないメンバーは絶対に呼ばないと決めてるみたいだし
その辺は有名人だから気を付けてるんだと思うけど、そこは十分に注意して!
もし若いメンバーを勢いで誘って、そいつが何か不祥事でも起こそうもんなら
某局のアナウンサーみたいにお圭さんまで大変なことになるからね
それにしてもお圭さんの誘う口実はおもろいな〜
酒の適量を知っておけってよく言われる言葉だけど、これはお圭さん自身も
誰かに言われたことなんだろうね。和田さんとかスタッフさんかな?
アヤカはアルコールが入ると笑い上戸になることが判明し、
「他の人と飲みに行くな」って、それじゃ飲みに行くのは自分だけにしろって
言ってるみたいなもんじゃん(笑)
結局アヤカを独占したいだけなんじゃないの、お圭さん

で、ハロコンのライブDVDでのヤミ鍋大会ですけど
そこでも相変わらずのセクハラ放題だったみたいですよ
オッサンみたいな顔して若い女の子と肩を組んで
それを冷ややかな目で見ているマサオさんが笑えます。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -