個別表示

来週の仰天ニュースは 2005年07月14日(木)

te2.gif 来週の水曜日に放送される「世界仰天ニュース」
凄惨な殺人事件の再現VTRや、もちろん一部脚色もあるんだろうけど
実際にあった事件をヘラヘラ笑いながらコメントすることに
疑問や抵抗を感じるのであまり好きな番組とは言えないけど、
姫が出演されるので見なければいけません
お圭さんの好きな番組らしいけど、どこがそんなに面白いんだろ?
次回のテーマはアレルギーということで、殺人事件よりは興味深いし
もしかしたら、お圭さんがエビアレルギーだから呼ばれたのかも?
そうだとしたら、番組スタッフにやすすヲタの子がいるのかもね(w
だって、ヲタでもなきゃお圭さんのアレルギーなんて知らないもん

テレビ情報誌の番組紹介記事
スタジオにアレルギー体質の人でも食べられるエビチリが登場。
エビアレルギーの保田圭は「久しぶりに食べた!」と喜ぶ

とあります。
お圭さんがエビアレルギーを発症したのが2001年2月なので、
実に4年半ぶりのエビとの再会を果たした事になりますよ
アレルギー体質でも食べられるエビって、エビに似せただけのコピー食品?
どんな仕掛けになってるのか楽しみだね
アレルギーとか経験がないので分からないけど、今まで普通に食べていた物でも
ある日突然体が受け付けなくなるんですね
お圭さんも急にエビが食べられなくなるとは夢にも思わなかったでしょうね
でも不思議なのは、何で料理ショーで五目チャーハンを平気で食べてたんだろ?

仰天ニュース、その他の出演者は眞鍋かをりちゃんと早見優ちゃん
眞鍋かをりちゃんとは初共演ですけど、どんな絡みがあるのか、そこにも注目
モツ鍋屋さん「蟻月」の常連さん同士だけど、その辺の話もしたのかな?
古田選手会長にもライバル視されてる、日本一なんちゃらの多いブログで
お圭さんの話を載せてくれないかなぁ
眞鍋かをりちゃんに触発されて、お圭さんもブログでも始めてくれればいいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -