個別表示

猫鬼 2005年07月13日(水)

te3.gif
58,011 byte


お圭さんが久しぶりに「うたばん」に復活したあの日
もう一つのドラマがありました。
「ぶちぬき」という番組へ極秘に出演していたのです。
芸人達がネタを披露し、それを見ている観客は笑ったらダメ
笑ってしまったらスタジオの外へ連れ出されてしまします。
しょーもない番組なのですが、姫がまた可愛らしいんだな
笑ったらダメなお客さんは女子高生のピチピチ集団。
そのボスが我らがお圭さんなのです。
鬼の設定なので全員が鬼の角を付けてるんですけど、
またそれがお圭さんに似合ってるんですよ
最初見たときはネコ耳を付けてるのかと思ったよ
芸人のネタ自体はつまんないんだけど、笑ったらダメって言われると
何でもないことまで面白く感じて、つい笑ってしまうよね
お圭さんはずっと我慢してたんだけど、麒麟のネタ、
"細長いイモ"で笑ってしまいました。
麒麟のことはよく知ってるから、余計に面白く感じるんだろうね
ごっちんがお圭さんの舞台を見て、思わず吹き出してしまったのと同じで、
知り合いだからこそ面白く感じることってあるもんね
(;`.∀´)<細長いイモはちょっとズルいですよね
番組終了間際だったので、時間的にも一番おいしかったですよ
スタジオの外に連れ出されるときに、やすすの大好きなお姫様だっこされるけど
あいつらが女子高生にセクハラしてるとか某掲示板で言われてるので
お圭さんが変な所を触られたんじゃないかと、ちょっと心配(w
最後の芸人はショージ師匠でした。
( `.∀´)<ショージさんのスタジオで見たかったですよ
すっごいゲラゲラみんなで笑ってました

先に連れ出されてしまった女子高生達と仲良く笑ってたそうです。
そのシーンも抜いて欲しかったね
番組のエンドタイトルはお圭さんとショージの2ショット
魅惑のコラボレーションが見られます。

関東ローカルでの生放送ですが、7月14日(木)深夜0:53より
テレビ愛知で録画放送されます。
関東では予告無しの突然の出演だったから見れなかった人も多いので
東海支部の会員さんは絶対にお見逃しなく!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -