個別表示

大阪夏の陣 2005年07月11日(月)

te3.gif
33,281 byte


大阪城ホールにて夏のハロコン第一弾が行われましたね
としちゃんさん、36系統安田行きさんにもレポして頂きましたが
やっぱりお圭さんの参加してる曲は少なかったみたい・・・
前回のような分割コンじゃないので、ま、仕方ないんだけど
人数も多くなったことだし、一度に出演するには多すぎる気もする。
個人的には分割コンを継続してくれたほうが有難いのは確かです。
やっぱりお圭さんには、いろんな楽曲へ参加して欲しいですもんね
といっても、去年までの惨状に比べたら大きく改善されてました。
以下がお圭さんが参加したセットリストなんですけど
「ハローのテーマ」
「恋のテレフォン GOAL」
「THE マンパワー!!!」
「Go Girl〜恋のヴィクトリー〜」
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」
(以上全員)

「人知れず 胸を奏でる 夜の秋」(プリプリピンク)

「LOVEマシーン」(矢口を除く卒業メンバーメン全員)

「Magic of Love」
(保田・中澤・安倍・後藤・飯田・稲葉・アヤカ・メロン記念日・松浦・前田)


公開イベントが少ないだけに生プリプリピンクは貴重だし、
卒業メンバーで結成された幻のユニット"モーニングOG娘。"が
ラブマを歌うなんてスゴイかも。
ていうか、これが本来の姿なんですけどね
これぞ本物って感じがするね
ヤグちゃんは今回、司会に専念してたみたいなので参加せず残念だけど
卒業メンバーで集まって、何か企画すればいいのにね
そして「Magic of Love」という曲、自分は正直知らないのですが
なかなか評判の良い曲なんですよ
参加メンバーを見てもなんだか良さそうな気がする。
全体を通して、今回のハロコンではお圭さんの参加こそ少ないものの
その充実振りを感じさせる内容になっているようです。
今週末には名古屋に舞台を移し素晴らしいステージが展開されます。
お近くの会員の皆様は足を運んでみてはいかがでしょうか
36系統安田行きさんがご報告してくださいましたが、
お客さんの入りも良かったそうなのでお圭さん達も嬉しかったでしょうね
そして、今回も黒髪バージョンだったそうですよ
しばらく黒髪を続けるのかな?

パンフDVDでは、お圭さんが柴ちゃんと大谷さんと闇鍋をしてるとか。
お圭さん、鍋に何を入れたんだろ?
やたら柴ちゃんにちょっかいを出して、自分の入れた具を
無理やり食べさせようとしてるとか(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -