個別表示

あっちゃんが見た天然圭さん 2005年07月09日(土)

te3.gif お圭さんの天然キャラ、それを裏付ける新たな証言が出ました。
メロン記念日(?)の面白ラジオの中で、リスナーからの質問、
「代わってみたいハロプロメンバー」
稲葉「私はねぇ、圭ちゃんになりたい。保田圭になりたいです
村田「なるほど。そのココロは?」
稲葉「ほっんと面白いよね、あの人
私もイベントとかね、バスツアーとかディナーショーとか
いろいろ一緒になる機会が多くて。より分かったのね
圭ちゃんのことが
でも頭の中がどうなってるのか、どうなってそうなるのかっていうのが
もの凄く天然なのね
圭ちゃんから振られてね、何か聞かれたとするじゃん
それに答えたら、そのあと聞いてないからね
( ´.∀`)<♪フンフンフ
って歌歌われちゃうの
面白いから頭の中、一回なってみたいなと思って
不思議な感覚を一度味わってみたい」

あっちゃん、今年はお圭さんと一緒のお仕事が多いから
改めて知ったお圭さんの生態。
一緒に過ごす時間が長いから、今まで知らなかった面を
新たに知ることもたくさんあったんだと思うけど、
お圭さんの天然ぶりには驚いたかもしれないね
裕ちゃんもよく言ってるけど、お圭さんは自分が話し掛けておいて
その答えを聞く前に自分の世界に入っちゃうらしいから(w
お圭さん曰く「頭の中では返事をしている」らしい(笑)
マイペースなんだなぁ。いいなぁ自由で(w
そんなお圭さんの天然行動を見て、あっちゃんも興味を持ったみたい。
お圭さんになって、どんな考えをしているのか知りたいあっちゃんの気持ち
すごくよく分かりますよ。楽しいだろうなって思うもん
圭ちゃんって、なんとなくしっかり者のイメージがあるから
余計に天然が引き立つのかもしれないね

私事ですけど、プリプリピンクのシングルVをゲットしました。
早速見てみたいところですが、プレーヤーを別の所で使用してるので
戻ってくるまで1週間程度お預けなのです・・・早く見たい・・・
明日からハロコンも始まりますし、一足早く秋を歌うプリプリの
暑い夏がスタートします。
あっちゃんはプリプリピンクで、またお圭さんと行動を共にするので、
その天然ぶりに驚くこともあるかもしれませんね

水道橋博士の日記にあった「平成教育予備校」ですが、
お圭さんの収録日と同日(6月24日)に収録した、雨傘用の特別編
どうやら放送されそうです。
明日は広島市民球場からのプロ野球中継なのですが、
天気予報では降水確率80%
おそらく雨天中止になる可能性が高いので、予備校放送しそうですよ
まぁ同じ日の収録でも生徒さんは入れ替えてるだろうから
お圭さんの出演はないと思うけど、一応参考までに。
ちなみにお圭さんの入学予定日は今月31日です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -