個別表示

「うたばんのおかず」 2005年07月08日(金)

te1.gif 半年振りに古巣「うたばん」に戻って来たお圭さん。
めちゃめちゃ面白かったというわけでもないんだけど
お約束満載だったので、それなりに面白かったですね
「松浦やごっちん・なっちが来る」というネタ振りから始まり、
プリプリピンクの皆さんを呼び込まないで進行するお約束、
そこで裕ちゃんみたいに怒りながら出てくればいいと思うんだけど
それはお圭さんのキャラでも無いし、性格的にそれは出来ないかもね
お圭さんは一番後ろで遠慮がちに入ってきました。
「うたばんのおかず」の皆さん、やっぱりいじられまくりで
おししい所は全部持って行ったけど、放送時間が短かったので
ちょっぴり不完全燃焼ではありましたね
今回は汗(プリプリピンクの皆さんは汁)をかいてもらう
ゲーム中心の構成だったのでトークがほとんど無かったのが
個人的には一番心残りだったかな
ドッジボールで真っ先に石橋の餌食になるお圭さんワロタ
結局プリプリが狙い撃ちされるというお約束通りの展開です。
2回戦は最後の一人にやすすを残し、石橋と中居から集中攻撃。
お圭さん、そこは「キャーキャー」逃げるだけじゃなくて、
"フリ"だけでいいから好戦的にならないと。
石橋や中居に敵意を剥き出しにすれば面白くなるよ
昔のジョンソンがゲームでキレた時みたいにね
それにしても、お圭さん一人が残った時に、ボールをぶつけようと
狙ってる時の貴さんの嬉しそうな顔が印象的でした。
ピンクのTシャツも可愛いし面白かった。
それにしても驚いたのは、歌番組なのに実際に歌えたのはプリプリだけ!
最初からプリプリだけに歌わせることが決まってたんだろうけど
それによく事務所がOKしたよね
他のユニットには気の毒な気もするけど、やっぱり正直嬉しかったよ
メドレーじゃ物足りないもん。プリプリがたっぷり聴けて良かった。
関東地方のみで放送している「寸前」、臨時ニュースが入った為に
放送休止になったそうです。
「寸前」枠でシャッフルユニットが予定されていたのかな?
イス取りゲームも収録していたそうなので、もしかしたらその部分が
「寸前」扱いだったのかもしれません?
最近の傾向としてハロプロの扱いも悪くなってるので、かなりの部分が
お蔵入りになってると思うと勿体無いね
せっかくだから、もう少し時間が欲しかった。
お圭さんも「うたばん」には特別な思い入れがあるからだと思うけど
どうも緊張してるように見えるから、イマイチ乗り切れてなかった
気がしないでもなかったかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -