個別表示

「ミンナのテレビ」 2005年07月07日(木)

te1.gif 飽きもせずまた中澤いじめ
そんなおかしいか?じゃあ何歳なら満足するんだろ?
結局中澤の年齢をコケにするのありきだもんな
中澤が仮に24でもどうせコケにしてたんだろ
中澤が24なら「いい年して」25なら「四捨五入すれば30なのに」
27なら「30近いのに」30になれば「30超えてるのに」
どうあっても馬鹿にするのが目的だもんな
中澤一人が違和感だってよ。馬鹿にするのありきだもん
はいはい。ババアでも入れますから勝手に入ってください
胸糞が悪いばかりで何も面白くなかったけど、
姫の美しさばかりは健在でした。
ドラマ撮影の黒髪は健在で、とっても美しかったよ

面白かったのは鉄拳のネタに反応するお圭さんくらい
「プリプリピンクの影が悪魔だ」
って、鉄拳はあくまーずを知ってるのか?
実はヤスヲタだったりして(w
ウインクネタも知ってたし、案外本当にやすすに興味あったりしてね
お圭さんを単独でネタにしてくれてありがとう鉄拳
今回も、一番おいしいところを持って行ったお圭さんでした。
安田大サーカスのネタは受けも良くて後ろも盛り上がってたね
プリプリさんも爆笑してたし、お圭さんは照れながらも嬉しそう
(;`.∀´)<いや〜、ちょっと安田大サーカスさんも面白かったですね
最初の自己紹介で、
裕ちゃんの、「ちょっぴり個性はキツイですが」に
( `.∀´)<キツくないキツくない
と必死に否定してたお圭さんも可愛らしかったなぁ

面白かったのは鉄拳のところくらいなので、そこだけ残しておけば
あとは捨ててもいいや。もう二度と見たくも無いからね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -