個別表示

お茶の間アイドル 2005年07月06日(水)

te2.gif なっちふれあいコンの挨拶で、
( `.∀´)ノ<お茶の間のアイドル、保田圭でーす
なんて言っちゃうお圭さん
それ、いいね。「お茶の間アイドル」
お圭さんにも、「春風のような少女」とか「おキャンなレディ」みたいな
なにかキャッチフレーズがあればいいのにと思ってたから丁度良かった。
採用決定!!
これからお圭さんのキャッチフレーズは、
「お茶の間のアイドル・保田圭」
と覚えておいて下さいね
「アイドル」だけなら嫌だけど、「お茶の間」が付くだけでも
グっと身近に、庶民的になるもんだね(w
お圭さんの脱力系ネーミングセンスは最高なんだよね
もう大好きです。
そんな"お茶の間アイドル"保田圭さんが所属するスーパーアイドルユニット
「プリプリピンク」の皆さんの番組出演が続きます。
まず今夜は日本テレビ系列の「ミンナのテレビ」
番宣でもお圭さんが出ているそうなので、日テレ系をチェックしてみて下さい。
鉄拳のネタに笑ってるシーンがあるとか?
ちなみに、この番組は生放送だそうなので、ちょっとしたハプニングも
楽しみだったりします。
そして明日はTBS系列で「うたばん」があります。
ハロプロで出演して以来、約半年振りに「うたばん」に帰ってきます。
お久しぶりに戻ってきたお圭さんを、どんな風に迎えてくれるのか
本当に楽しみなんですよね
もっともっとお茶の間のアイドルになっておくれ、お圭さん。

今日は「プリプリピンク」のシングルVの発売日です。
昨日フラゲした会員さんも多いでしょうが、とってもキュートなPVや
メイキングシーンなんかもあるので一家に一枚いかがでしょうか
自分もアマゾンで注文済みなので、一両日中にも届くと思います。
久しぶりに新品でDVDなんて買ったよ
今夜からのテレビ出演で、多くの人の印象に残るといいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -