個別表示

続・なっちヲタお圭 2005年07月05日(火)

te2.gif お圭さんの"なっちヲタ"ぶりにも呆れたもんですが
ふれあいコンでは、またまたヲタぶりを炸裂させてたみたい
( ´.∀`)<なっちのどこが好きですか?
ヲタクA「やっぱり笑顔です」
(* ´.∀`)<そうなのよ〜、よく裕ちゃんとも話してるんけど
なっちの笑顔はホント〜ヤバいのよ〜


( ´.∀`)<今のかわもちくんはどうでしたか?
ヲタクB「あ、、、かわいかったです」
(* ´.∀`)<ですよね。まあなっちはなにやってもかわいいんですけどねえ
今回もワロタよ。なっちにデレデレしまくりのお圭さん
どこまでなっち大好きっ子なんだよ(w
で、グッズの話になります。
(●´ー`)<最近はまってることはなんですか?
ヲタクC「なっちにはまってます!」
(* ´.∀`)<そりゃそうですよねえ
(●´ー`)<どんなふうにはまってますか?

ヲタクC「毎日夢でなっちとデートしてます!」
( `.∀´)<それって週に一回くらいあたしとか出てこないですか?
(●´ー`)<圭ちゃんおもしろい
(●´ー`)<おもしろい圭ちゃん

(●´ー`)<グッズの中でこういうのあったらいいなあっていうのありますか?
ファンの方の意見を代表してお願いします

ヲタクC「えーと、なっちの等身大の抱き枕です」
( `.∀´)<なっちがプリントされてるやつね
(●´ー`)<まだ出るって決まったわけじゃないのにみんな騒ぎすぎ
( ´.∀`)<じゃあスタッフさんこれを参考にして

「抱き枕」という、ある種の"気持ち悪さ"を含んだ商品でも、
お圭さんのナイスフォローで健全なグッズとなりました。
お圭さんはヲタクCがなっちの抱き枕を抱いてるシーンを
想像しちゃったんじゃないの?
ていうか、お圭さん自身が欲しいって思ったのかもね
発売されたらすぐに買いそうな気がするなぁ(w
( `.∀´)<あたしの抱き枕はいりませんか?
「会場笑い&客の反応は微妙」
( `.∀´)<あ、抱き枕は一つで充分ですからね
あっ、それいい。発売されたら一つ買います。
お圭さんの抱き枕なんて想像したことなかったけど、結構欲しいかも。
結構売れるグッズだと思うよ。抱き枕。
単価も高そうだし、これはもしかしたら実現するかもね
そん時はお圭さんのも作っておくれ
そのあとの抽選会でもなっちグッズの話に。
( `.∀´)<あたしはちなみに去年のあなた色プレミアムの時の
歯ブラシを愛用してます
(●´ー`)<いつも持ち歩いてるよね「なっち見てー」って見せてくんの
( ´.∀`)<そうなの今日もバッグに入ってる
(●´ー`)<入ってるんだぁ

お圭さんは歯ブラシまでなっちグッズ使ってるんだぁ
一日中なっちに囲まれて生活してるんだね
もう、なっちのことが大好きなんだから。お圭さんは
なっちヲタなのは知ってたけど、ここまで重度のヲタだったのかぁ
それにしても、歯ブラシまでグッズにして販売してたんだね
消耗品は使うのが勿体無いから要らないや
お圭さん歯ブラシなんて持ってても使えないもんね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -