個別表示

「っちゅうねん」で積極的に発言 2005年07月04日(月)

te3.gif 先週金曜日に毎日放送で放送された「っちゅうねん」
今回はお圭さんが積極的に話に参加していたそうですね。
今までは控えめにしていたことが多かったそうですけど、
先週の放送ではノリも良かったそうで、その調子を忘れずに
自分から前に出て行けるようになればいいと思います。
人に頼るんじゃなく自分から積極的に発言していかないとね
まあ、「っちゅうねん」は番組の性質上、難しいコメントを
求められることも多いみたいですけど。
例えば、杉田かおるの離婚騒動の話題を振られても
何て答えたらいいか分かんないだろうからね
( `.∀´)<杉田さんみたいな生き方がカッコいいと思います
って言ったそうだけど、面識もほとんど無いだろうし
当り障りの無いことしか言えないわな
杉田かおるの、どんな部分がカッコいいのか具体的に答えられる?
お圭さんも困って適当なことを言っただけって感じがしないでもないね
でもテレビ番組の出演者なんだから黙ってちゃダメだし、
少しでも興味のある話題なら食い付いていかないとね
話題の引き出しを増やす為にも普段からの勉強も必要になると思います。
そして、番組を観覧した女性(?)会員さんが、CM中のお圭さんの
様子を教えてくれました。
初期の頃は独りでポツンとしてることが多かったと言われていたので
その点が一番心配だったけど、今では出演者の皆様にも馴染んだみたいで
なんだか楽しそうにじゃれ合っていたそうです。
そして、当日のゲストでもある脚本家の家田荘子さんと、
身振り手振りを交えて話をしていたそうです。
お圭さんが一生懸命喋っている言葉を頷きながら聞いていたそうですよ
次回作の出演交渉でもしていたのでしょうか?
お圭さんの素直な性格だと誰からも受け入れてもらえるんですね
出演者やスタッフの皆さんと楽しく番組を作っていければいいですね

東海支部の会員さんに朗報です。
今夜(正確には5日(火)未明)から、お圭さんの番組を連続放送!!
7月4日26時04分〜34分
中京テレビ『ロンQ』
モンキッキー 保田圭

7月5日26時31分〜27時31分(野球延長時最大30分繰り下げ)
東海テレビ『7days』
保田圭 つるの剛士

これらの番組を見逃さないように注意して下さい。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -