個別表示

平成教育予備校に入学決定 2005年07月01日(金)

te2.gif つつつ、ついに平成教育予備校キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
お圭さんが、ついに予備校に転入しますよ!!
「たけし・逸見の平成教育委員会」の頃から大好きな番組への出演
感慨深いものがありますわ
逸見さんが亡くなったあとも、遺族に出演料が支払われるように
番組タイトルに逸見の名を残していたりだとか、番組最終回での
思わず涙するたけちゃんだとか、感動することも多かっただけに
個人的にも、とっても思い出深い番組なのです。
お圭さんが出るのは「教育委員会」じゃなくて、
現在放送中の「予備校」の方なんですけどね
2月くらいからずっと待ってたけど、堀江の騒動があって
遅れていた模様。視聴率が振るわないので打ち切りも検討されてたけど
何とかお圭さんが間に合って良かった良かった。
水道橋博士の日記に、確かにお圭さんの名前がありました!!

24日(金)の日記
http://www.asakusakid.com/diary/new.html
>13時、TMC、入り
『平成教育2005予備校』収録。

司会:ユースケ・サンタマリア、高島彩。
生徒:木村綾子、エリック、劇団ひとり、
スピードワゴン小沢、平山あや、久保田磨希、
新垣結衣、磯野貴理子、劇団ひとり、
三田村邦彦、保田圭、山本一太
最後の鏡にまつわる問題、オモロ。

出た、お圭さんだ!お圭さん出るんだね
先日、ヤグちゃんも登場したけど、あれは悪い見本。
ヤグちゃんの出演ラッシュが続いていて、好きな番組にも
何本か出演していたので羨ましいなと思いながら見てたけど
お圭さんにはあんな姿を晒して欲しくないと思いました。
矢口は横浜で3位の高等学校に入学したと公言していますが、
そこまで学歴を誇るのであれば、一般常識は持たないと。
確かに市内で3位の偏差値といえば誇れる学校ですが、
それを自慢するのであれば実力が伴わないと認めてもらえません
お圭さんも矢口も頭はいいんだから、やれば出来る子なんだから。
「バラエティーだから」という意見もあるだろうし、
実際に面白回答をすれば次に繋がるだろうけど、
それじゃ意味が無いし、世間に笑われるだけ。
お圭さんがトカちゃんや岡本夏樹、平山あやを目指す必要なし。
お圭さんが目指すべきは辰巳豚郎やラサール石井の優等生キャラ。
頭がいいところを見せ付けてやれ、お圭さん。
勉強小僧に「保田圭クンの答え」と呼ばれるときは
正解した模範解答でお願いしたいね
そして画面を真っ赤(正解すると赤、不正解なら青になる)に
染めてほしいものです。
一番成績が良かった優等生には、"たけし落とし人形"のパーツが
一つもらえるんだけど、お圭さんは新入生ながらパーツを獲得し
次回出演に繋げてくれれば最高です。
そして本校の「平成教育委員会」の2時間SPの出演も期待したい。
時間が30分と短いので問題数が少ないのが難点だけど、
お圭さんなら全問正解の快挙を成し遂げても不思議は無いよ
先週の金曜日には収録が終わってるので今更遅いかもしれないけど
保田大明神神社に必勝祈願をしておきました。
お圭さんのことだから、番組収録が決まってから
中学入試の参考書を買って来て勉強したんじゃないかな

水道橋の日記では、同じ日にナイター中継の雨傘用にも
特別編を撮ったみたいだけど、生徒さんは入れ替えたのかな?
まあ、ナイター中継日に雨が降らないと放送されないので、
お圭さんは出ない方が有難いけど、成績表を晒したりして
かなり面白そうな企画ではあります。
お圭さんの優秀な成績表を拝んでみたいものです。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -