個別表示

来年3月は「更地5」 2010年12月20日(月)

te1.gif 今年も残すところ10日ですが、あまり年末という感じがしないのは
お圭さんに大事なお仕事が残っているからかもしれません。
明後日から「安倍内閣」が幕を開けますがお圭さんにとっては
この舞台が仕事納めになるのかもしれません。
役どころは議員秘書だそうですね。
まりっぺに役柄に合わせたネイルをしてもらって
( `.∀´)<真理ありがとう
っていうのは舞台が始まる前の風物詩です(笑)
まだ原作本を読んでいないのでわからないんですけど
秘書なのに総理大臣に意地悪しちゃうんでしょうか…
今回の役はヒール(?)になるみたいですけど、
どんなふうに憎まれ役を演じて行くのかにも興味があります。
せっかくですから安倍ちゃんファンに嫌われるくらいに(笑)
思いっ切り安倍総理に嫌がらせをしてほしいものですよ

それにしても今年は年末まで舞台のスケジュールでギッシリ。
3月から今まで舞台出演が途切れることなく続きましたよね
「安倍内閣」の次の予定が出て来なかったので、
来年の前半は小休止?って思ってたら、
「チョコレートガールズ2」の出演情報が解禁になりましたし、
さらに翌月には「更地5」へ出演することが決まったそうです。
ちょっと大人の芝居コント!ということで、
コント仕立ての楽しい舞台になるのかもしれませんね
ファンクラブでは12月24日から先行受付を開始するそうですし
こういう情報が出てくると来年もお圭さんは舞台の上で
活躍するんだろうなってことを実感させてくれますね
「更地5」も大森ヒロシさんの演出で、
「あまから」キャストも多数参加しています。
それで、先日みんな集まって忘年会をしたのかもしれませんね
残念ながら「更地5」に、みーよの出演は無いみたいなので
お圭さんはそこが悲しかったかも、ですが(笑)
気心が知れたキャストの皆さんが多いですから、
次も楽しい舞台を作り上げてほしいものですね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -