個別表示

衝撃の入浴シーン 2010年12月18日(土)

te1.gif
59,670 byte


なんなんだー
このサービスカットは(笑)

先ほど、静岡あさひテレビで放送された圭ちゃんの冠番組、
「保田圭の冬の魅力満載!伊豆グルメツアー」
温泉への入浴シーンがあったそうですよね
事務所NGじゃなかったんだ(笑)
今まで入浴シーンなんて一切無かったので、
ファンの皆さんには衝撃シーンになりましたw

それにしても番組タイトルに「保田圭の」なんて付いたの、
これが初めてですよね!?
初めての冠番組ってところが嬉しかったですよ
「保田圭」という名前、たくさんの人に知ってもらいたいし
少しでも興味をもってもらいたいですもん
丸4日間も静岡ロケに費やした番組ですから、
本当に圭ちゃんの魅力満載の番組になっていると思いますよ
このあと7時からテレビ神奈川でもOAされるので、
視聴可能地域にお住まいの方はお見逃しなくです。
テレビ神奈川は都内の一部でも見られるのかな?
アナログ放送の方が遠くまで電波が届くとか?
よくわからないけど、テレビ神奈川で見られる人の方が
かなり多そうな気はします。
是非、永久保存版に(笑)

一昨日の夜の忘年会は“あまからイレブン”だったそうですね
みーよにも久しぶりに逢えて喜んでましたけど、
わざわざ誕生日プレゼントを用意してくれていた、
ってところに愛情を感じますわ^^
忘れず用意してるってことは逢えなくても
圭ちゃんのことを考えてくれてるってことですもんね
今年は2本の舞台で共演して一緒にいる時間も長かったけど
みーよは今年、最も仲良くなれた後輩かもしれませんね
これからも先輩として、お姉ちゃんとしてみーよのことを
みてあげて下さいな

今年は舞台で大忙しな一年になりましたけど、
共演者とこうして一緒に忘年会をしてるところをみると
今年も大切な出会いが沢山あった一年だったんだな
ってことを感じさせてくれますね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -