個別表示

芝居の話になると熱く 2010年12月17日(金)

te2.gif お圭さんがブログに「安倍内閣」のお稽古の様子を書かないもんだから
まだまだ先、って感じがしちゃうんですけど
もう1週間を切ってるんですよね。
衣装合わせも終わって通し稽古の段階まで来てます。
気がついたら、もう今年も半月しか残ってないんですもんねぇ
時間が経つのは早いものですわ

稽古のことをブログにまったく書かないというのは
お圭さんの余裕の表れなんでしょうかね
もう、当たり前過ぎてブログに書くことも無い、
ってくらいにお芝居をすることが“日常”になって
特別なことじゃなくなってるのかもしれませんね
今夜も忘年会に参加するそうで、
そういう季節だよねー
この時期…
飲み過ぎ注意報
ですねー(笑)

って、あんた、いつも飲んでますやんっ!!
って思っちゃいましたよ^^;
新橋デビューした安倍さんからも、
(●´ー`)<そりゃそ〜なるわな〜♪
って言われてますよね
お圭さん、どんだけオヤジのイメージだよっ
って思ってそうだけど(笑)
安倍内閣のキャストの皆さんで新橋に行って、
ノミニケーションをしたそうですよね

なっちのブログより
昨日、初☆新橋デビューしました(笑)
あはは。
メンバーにけめちゃんがいたからね?♪
そりゃそ?なるわな?♪
なんつって(*^w^)
メンバーは‥
安倍内閣castの井田さん、肥後ちゃん、けめちゃん、私でした。
いやぁ?具合悪くなるくらい語った語った(笑)
ま、私は八割聞き手側でしたが‥←これマジ!
井田さんとけめちゃんがね‥まぁ?熱いのなんのって!!!
最高でした!!!
こんなに芝居に情熱がある方とご一緒できなんて本当に幸せだし‥
まだまだ課題は山積みだと再確認でした。。
そぃ(*・_・)ノ

今日からまた頑張ろぃ!
(o・・)
焦りもあるけどね‥
一歩一歩。です!
オイッス♪〃
あ、あとね昨日帰り際にかおとりかchanと電話したんだょ?w
たまたま向こうが2人でいてこっちも一緒だったから‥w
けめ→りか なち→かおで電話して4人で話してる感じになって‥
おもろな感じでした♪〃
うぴぴ(*^w^)
ほな今日も元気にがんばりまっソイ!!


お芝居の話になると熱くなっちゃうんですから
お圭さんもすっかり演劇人になりましたよね
ついつい熱くなって語ってるケメちゃんの表情、
一度でいいから見てみたいと思いますよ
それだけ熱くなれるってことからも、
お圭さんがどれだけお芝居が大好きなのか、
どれだけ情熱を持って取り組んでいるのかが分かります。
役者仲間とお互いに刺激し合いながら
女優として成長していることを窺わせてくれますね

けめ→りか なち→かお
で電話をするっていう状況になったそうだけど、
電話だから4人で話してる感じにはならないと思うけど、
お互いに電話を交換し合いながら話したのかな?
梨華ちゃんとかおりんが一緒にいるというのも珍しいけど
会社に来てたのかな?
なっちの説明がイマイチよくわからないけど(笑)
すごく楽しい感じになったことだけはわかりました^^
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -