個別表示

お圭さん、家を買う。 2010年12月14日(火)

te2.gif ( `.∀´)<私、結構家に憧れがあって
私田舎だったんで庭もすごい広かったし
家もおっきかったんですよ
でも都内に来たらどうしても土地も狭いし
そんなにおっきな家って住めないじゃないですか
だから将来おっきな家に住みたいなって夢はありますね

1月に放送された荻原さんとの対談番見の中での発言ですが、
この発言、これってお圭さんがお金を貯めて自分で買うのか、
それとも将来の旦那様に払えと言っているのか、
微妙なニュアンスに留めてますけど、
この番組でのお圭さんの発言を確認してみると
どうやら後者の方っぽいです(笑)
お圭さんって結婚観を自分から話すことも無いですし、
「ファンの皆さんが恋人」です、みたいなことを言って
はぐらかしてばかりですけど(笑)
同性の荻原さんだったので本音で話しやすかったのか、
等身大の29歳の女性としてのお圭さんを知る上でも
貴重な話が沢山聞けた番組でしたよね
お圭さんが結婚相手の男性に求める条件は、
( `.∀´)<大人がいいですよねー
(私が)こんな感じなんでしっかりした人がいいです

単純に年齢だけで決めつけることも出来ないけど、
どっちかといえば年上がいいのかな?
そんでもって、年収が自分より低いとダメだそうで・・・
かなりハードルを上げて来たなって思ったw
それでやりくりするのが大変
というのがその理由
お圭さんだって稼いでるんだから旦那の収入を当てにしなくても
いいのにって思ったけど、収入を基準にして男性の能力を計って
選別してるのかもしれませんね
お友達の夫婦は旦那の稼ぎを知らないという発言もあったけど、
Jリーガーって年俸を公開してなかったでしたっけ?
お友達の旦那はJリーガーだったり高所得者が多いから
そういうのもあってお圭さん自身も旦那の所得には
こだわるのかなとも思いました。

お圭さんが男性に求めること、
1・デートでは全部支払え
2・私にだけ尽くせ
3・支払いはカードを使わず現金で
4・結婚してもお金の管理は別々で

いやー、条件が厳しいですわ、お圭さん
都内に庭付きのおっきな家を買ってちょうだい、
結婚してもお金の管理は別々にするから、
私の金には手を出すなって言うんでしょ(笑)
お圭さんくらいのレベルの高い女性を射止めるには
相手の男性もそれなりの身分が必要ってことですね
お圭さんの結婚観が聞けて興味深かったけど、
好条件の男性を見つけるには早めに行動しなきゃね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -