個別表示

今夜はサバの味噌煮よ 2005年06月01日(水)

te1.gif さあ、今夜は待ちに待った「愛のエプロン」放送です。
5月2日のディナーショーでお圭さん自身から発表のあった、
それ以来ずっと楽しみにして来た、あの番組です。
圭真希さんがテレ朝に直接確認してくださったので、
早い段階から6月1日の放送だと分かっていましたが
今か今かと待ち遠しかったですね
お圭さんの話では4月30日に収録したそうです。
わざわざディナーショーで、ファンを前に発表したということは、
お圭さん的には自信があるってことなのかな?
「愛のエプロン」は、ソニンと保田圭が、VIP食材、愛知県産の八丁味噌と
京都府産の西京味噌を使って、サバの味噌煮&豚汁作りに挑戦
プライベートでも仲の良い2人は、お互い「負けたくない!」と、
調理開始直後からライバル心をむき出しに。
サバの味噌煮の作り方を習ったことがある保田は、
マイペースに調理を進めるが、終了10分前になっても、
全く豚汁作りに取りかかっていないという緊急事態が発生。
保田は制限時間内に料理を完 成させることができたのか?

番宣ではソニンをライバル視しているお圭さんですが、
プライベートでも仲が良いって言うのは初耳だなぁ
いつの間にソニンちゃんと仲良くなったんだ?
当日の課題料理である「サバの味噌煮」は、やすすの得意料理。
以前にも「ヤンタン」で作ったと言ってましたね
ただ、サバの味噌煮に力を入れすぎたのか、ペース配分をミスし
豚汁が間に合わないというイヤな予感が・・・(w
サバの返り血を浴びるシーンもあるそうで、
なかなか期待出来る番組になりそうですね
お圭さんは魚をさばいた事はあるのかな?
魚を怖がるとか、そんな"ブリッコ"は見たくないよ(w
「ハロモニ」で和製ニコラスケイジと和製キャメロンディアスが
下町をデートした時に、釣堀で魚を吊り上げたキャメロンが
釣った魚を除けてたでしょ
あれ、ガバっと掴んで欲しいと思ったんだけどなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -