個別表示

弄られキャラ復活の兆し 2005年06月04日(土)

te1.gif 3日の「っちゅうねん」に梨華ちゃん登場
で、お圭さん、ロザンに「圭ちゃんもう帰っていいよ」と言われたそうです。
番組開始から1ヶ月半にして(隔週なので4回目)、いよいよ弄られキャラの
本領発揮と言ったところでしょうか
それだけ共演の皆さんと仲良く馴染んで来たのかもしれませんね
今までは”お客さん”扱いだったと思うけど、一緒に番組を作っていく
仲間だと認めてもらえたなら嬉しいなと思う。
今後は本格的にレギュラーとして定着してくれればいいね
お圭さん自身の話では卒業前と卒業後で、それまでの弄られキャラから
アイドルキャラに扱いが変わったと感じているそうで、
戸惑ってるみたいなことを言ってました。
急に「可愛い可愛い」と言われても、どう対応していいのか
ちょっとやり難いと感じてるのかもしれませんね
お圭さんも女の子だし、アイドル扱いされて嫌な気はしないだろうけど
今後のことを考えると明確なキャラを持っていた方が得策じゃないかな
その梨華ちゃん登場時、お圭さんがすっごい嬉しそうな表情で眺めてたけど
何か企んでたんじゃないの?(w
生放送されているのもお構い無しで、さっそくセクハラ攻撃してました(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -