個別表示

ゲームボーイアドバンス 2005年06月06日(月)

te1.gif カオリンディナーショーからのヤスネタです。

あくまーず(プリプリピンク)が本格始動したみたいで、
最近は、この4人で行動する時間が増えたそうです。
で、テレビ番組の収録などでスタジオ入りした時には、
各個人に個別の楽屋を割り振ってあるそうなんだけど、
誰からともなく、何処か一つの楽屋にみんなで集まって
お弁当を食べたり、テレビを見ながらワイワイガヤガヤと
楽しく談笑しているそうなのです。
あくまーずの4人は本当に気が合うんだろうね
このチームワークが見てる人にも伝わればいいなって思うね

楽屋で仲良くテレビを見てると、
( `.∀´)<この服かわいいね、欲しいなぁ
「えぇー!圭ちゃん・・・ダサいよ、これ・・・」
と、即座にダメ出しされるお圭さんのファッションセンス・・・
実物を見てみない事には何とも言えないし、否定した裕ちゃん達と
お圭さんのセンスは、どっちが上なのかも分からないけど
とりあえず一斉にダサいと攻撃されてしまったお圭さんでした。
どんな服を見てお圭さんが気に入ったのか、実物を見てみたいね
やっぱりダサいのかな?(w
もう一つはゲームネタ
カオリンが「千年家族」というゲームにはまっているそうで、
http://www.nintendo.co.jp/n08/bkaj/
↑千年家族の公式サイト
ゲームヲタのあっちゃんも一緒にやってるそうなのです。
そこへお圭さんも、私も仲間に入れてよと割り込んで来るんだけど、
お圭さんにゲームの説明をしても全く聞いてないんだって(笑
二人で楽しそうにしてるから仲間に入れてほしいとは思うんだけど
ゲームにはあんまり興味ないんだろうね
でもやっぱりゲームの仲間に入りたいと思ったのか、
お圭さん、ついにゲームボーイアドバンスの本体を買ったんだけど
封を開けてないんだそうです。
ビデオチャットの時も、あっちゃんがゲームにはまってると言ってたので
お圭さんはゲームしないのか聞いたら、すぐに飽きるんだって。
飽きる前に、封すら開けて無いとは・・・(w
矢口はPSP派だけど、お圭さんはあっちゃんと合わせたのか
ゲームボーイ派でした、ていうか、DS買えばいいのにね(笑

カオリンディナーショーへお圭さんからのメッセージ
「今日は楽しんでね、かわいいケメコより」
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -