個別表示

プリプリピンクお披露目 2005年06月07日(火)

te1.gif 今日は「ポップジャム」の収録がありました。
あくまーず(プリプリピンク)の皆さんのお披露目です。
完全に受け狙いの、いわゆる”いろもんユニット”だと思うので
曲もコミックソング風になるのかもしれないと予想してましたが
意外と普通の、しっとり聴かせる系の曲で来たそうです。
一つだけ心配なのは、良くも悪くも普通の曲みたいなので
印象に残らないという感想があったことかな。
今回は3ユニットのメドレーという形だったので物足りなかったとか。
曲全体を通して聴けるのはCD発売以降になるかもしれませんね
他の歌番組でも、おそらくは同じような形になるだろうからね
そのプリプリピンク、登場時に大きな歓声で迎えられたそうです!!
「失笑された」とか言われてたので少しだけ心配になったけど、
(4人が楽屋で落ち込んでなきゃいいけどって思ったw)
実際は登場しただけで会場が盛り上がり笑いに包まれたみたいです。
はじめから”笑い”を意識したユニットなんだし、期待通りの反応だったよね
しかも笑ってくれて、「圭ちゃん」と声援を送ってくれたのは
他の出演者を見に来た女の子。この点でも嬉しかった。
ハロプロとか何とかに興味の無い人にも、こうして認識されることで
今回のCDの売り上げに直接結び付くことは無いかもしれないけど
次へと繋がるステップになるはずですからね
お圭さんがモニターにアップで映ると大いに盛り上がったそうな(w
「うたばん」効果もあるんだろうけど、オイシイねお圭さん
これからの歌番組出演がホントに楽しみです。
プリプリピンクで大きなインパクトを与えてほしいね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -