個別表示

波多のラジオに出演決定 2005年06月09日(木)

te1.gif 「波田陽区の中までテキーラ!」にゲスト出演決定!!
まずは、この番組を説明しますと、TBSラジオ(954kHz)で
毎週火曜(正確には水曜)の午前3時から放送している
あんまり面白いとは思えない芸人の番組です。

http://www.tbs.co.jp/radio/format/hata.html

↑のサイトにもお圭さんの公式画像が載ってますが、
ネットラジオを聞くことも出来るので、お暇な方は聞いてみて。
圭ちゃんの話もしてますので。
>もうすぐ、この番組に、「保田圭」ちゃんが、
ゲストにやってくることが決まりました!

と、上のリンク先にありますが、ネットラジオの方で、
6月21日との正式発表があります。
波多「怒ってるか怒ってないか分からないんですが、
圭ちゃんが僕を怒鳴り来るか、全然怒っていないよって言うか
ちょっとわからないんですが」

心配しなくても、お圭さんがその程度のネタで怒るわけないよね(笑
怒ってるとしたら、ネタのつまんなさに対してだろうし(w
ネットラジオでも、例の「退学ネタ」を披露してるけど、
あんたそれ、小学生並みのネタですから、残念!!
って誰もがツッコミを入れたと思うけど、それにしてもつまらん
波多には借りがあるし感謝する面もあるけど、もうちょっと
ネタのレベル上げないと、自分が芸能界から卒業ですから〜残念!!
11月にMステで共演した時が最初で最後の2ショットだと思ったけど。
で、波多は、このネタから500日戦争(モーヲタとの対立)が
勃発したと言ってるけど、お圭さんネタでは苦情は来なかったんでしょ
対立が始まったきっかっけはデブなんちゃらからだって、
波多が自分で言ってたじゃん、お圭さんファンからは苦情も来なかったって。
で、当日はお圭さんをゲストに呼んで、波多とハロプロとの和解のため、
ポツダム宣言ならぬ「はたプロ宣言」調印を目指しています。
お圭さんがハロプロを代表して波多との交渉に臨むそうなので、
( `.∀´)<そんな都合のいい宣言飲めるか
と殴り飛ばして交渉決裂となれば、お圭さんの芸人としての評価も
急上昇するんだけどね(w
お圭さんはお人好しだから、ネタにしてくれてありがとうございます
とか言っちゃうんだろうなぁ〜(笑
何はともあれ、久しぶりのラジオ出演が楽しみだね
お圭さん、波多降板後の同枠を乗っ取る為にも頑張ってね
そうそう、当日はプリプリピンクの発売日なので、
しっかり宣伝担当の役もお願いしますね。お圭さん

今夜は「どっちの料理ショー」にヤスやぐ登場ですのでお忘れなく!
やぐちゃんとの共演って珍しいね、もしかして初めてじゃないかな?
ロシアに二人で行ったことあったけど、結構いいコンビなので
すごく期待してます。
中華料理対決ってことで、エビの扱いをどうするのかも注目です。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -