個別表示

「どっちの料理ショー」 2005年06月10日(金)

te1.gif お圭さん、初めての「どっちの料理ショー」でしたが
とっても積極的に発言されてたし、リアクションもしっかり取って
番組を盛り上げようとする姿勢はバッチリです。
最初に話を振られたとき、
( `.∀´)<矢口が凄い食べるんです
ちっちゃいんですけど、焼肉とか一緒に行っても、
焼肉食べ終わって、白いご飯食べて、ビビンバ食べて、
冷麺食べるんですよ

って、矢口ちゃんの面白エピソードを披露していたので、
お圭さんは、また自分は一歩引くのかなって心配したけど
むしろヤグちゃんよりも発言が多かったんじゃないかな
エピソードもお圭さんが中心になって喋ってたし、
甘えられるメンバーが一緒なのに珍しい光景でしたね

三宅「二人はハロプロメンバーで食事に行ったりするの?」
( `.∀´)<よく行きますよ。こないだも行ったね
矢口「こないだ焼き鳥屋さんに圭ちゃんと」
( `.∀´)<中澤裕子と
矢口「裕ちゃんと」
三宅「カラオケとかどうですか?そのあと2次会で」
( `.∀´)<行きますね
三宅「どういうメンバーで行きます?」
( `.∀´)<いや、それはそのあと、カラオケに行って
焼き鳥のあと行きます

三宅「焼き鳥のあとカラオケ、オヤジだよ」
三宅「でも楽しいでしょ、カラオケ」
( `.∀´)<楽しいですね
でも、ずーっと自分達のメンバーの歌ばっかり歌ってます。踊り付きで
でも飲み物とか店員さんが運んでくれるじゃないですか
そしたらみんな「パタ」って座って何事も無かった様に


この辺の話は矢口がしてもおかしくないけど、今回はお圭さんが
率先して話をされていました。その積極性イイヨお圭さん
お圭さんは五目チャーハンを選び、矢口は中華丼を選び
明暗が分かれてしまったけど、事前にどっちを選ぶか
相談してなかったんだね
お圭さんは無事に五目チャーハンを食べることが出来て良かったけど
食べられなかった人には別撮のインタビューがあったから
もしかして番組的には食べられない方がおいしかったのかも?
もう一人食べられなかった一般人のおっさんから
娘がコンサートに行くという話になっていたので、
もしお圭さんがあの場にいたら、
「私は出てないんですけどね」とか自虐ネタでも言ってたのかな(w
それにしても、お圭さんはエビは平気なのか?
テレビだから無理して食べて、収録の翌日に顔が浮腫んで
寝込んでなきゃいいけど・・・
エビが入ってるのに普通に食べてるから疑問に思って見てました。

三宅「お料理なんてどうですか普段」
( `.∀´)<お料理全然やらないですけど食べる専門です
お圭さんの嘘つき(w
「愛のエプロン」では年間の料理回数100回って答えてたじゃん
年間100回は料理するってことは、3日に1度はキッチンに立つ計算だから
全然やらないってわけじゃないじゃん。どっちがホントなの?
今日のビデオチャットで誰か聞いてくれないかな
今日はビデオチャットがあるけど、当選者が誰一人名乗り出て来ないし
レポは期待できないかもしれないね
せっかくのビデオチャットなのに残念・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -