個別表示

ビデオチャット報告から 2005年06月11日(土)

te3.gif 10日の午後に行われたビデオチャットですが、ヤスヲタが
当選しなかったみたいなのでレポがあまりありませんね
なっちヲタのレポなので、なっち視点のレポしかないのですが
今現在のレポをまとめてみました。
まずはビデオチャット・東日本編
>イベントが始まる前には、なっち画伯と保田画伯が色紙か何かに
書いたと思われる「素晴らしい」絵が映し出されておりました。

これ、始まる前の数分、一番最初に映る映像のことです。
本人達の直筆メッセージが数分間に渡って映っているんですよ
>イベントが始まると最初に全員の名前を読み上げてくれました。
これが嬉しいんですよ。メンバーが本名を呼んでくれるんですもん
アドレナリンだか何だかが出まくりの状態になりますよ(w
>今日のお二人の髪型は、後の質問でも突っ込まれていましたが、
偶然二人ともポニーテールのように後ろの髪を縛っていました。

直前までライブのリハをやってたそうなので、その関係で二人とも
髪を縛っていたのかもしれませんね
参加者からの質問タイム
「明日からツアーがいよいよ始まりますが、意気込みを聞かせて下さい!」
「今ライブのリハーサルをやっているんですが、秘密です。
見にきてくれる人は、楽しみにしていて下さい。」

>それに関連して、明日の圭ちゃんの地元の木更津についての話題になり、
あの有名な、圭ちゃんがバイトしていたマックに行くといいよ
って笑いながら言っていました。すごい繁盛するんじゃないかって

マック木更津駅前店の話が本人達から出たみたいですね
なっちからも聖地巡礼するようにお達しがあったことですし
実際に今日、時間が空いたら聖地巡礼する会員もいるんじゃない?(w
「二人のオススメの手料理とかってありますか?」
お圭さん「納豆オムレツ」
お圭さんは意外と料理のレパートリーが多いなぁ
オムレツの中身が納豆なのかな?
お圭さん納豆好きだから、いろんな食べ方を研究してるのかもね
「最近、はまっている物は?」
圭ちゃんは入浴剤
>演技の話では、久しぶりに「三毛猫ホームズ」の話が圭ちゃんとの
話の中に出てました。

>夏の花火の話題になり、その時に「せんこう花火」を
二人で歌ってくれました。

おおっ、これはラッキーだったね
花火のネタ振りをした人も、まさか自分の質問から歌ってくれるとは
思ってもなかっただろうから驚いたかも
なっちコンでも歌う曲なのかなぁ?

そしてビデオチャット・西日本編
いきなりハプニングが。
二人がなにかしゃべってるのに、音が聞こえない!
「音声が聞こえない・・・」との書き込みがあり、二人も異変に気づき、
無事音声が復旧しました。このタイムロスのせいか、
参加者の名前読み上げはありませんでした

あらら、回線の不具合があったみたいで時間がもったいないね
おそらく時間の延長もないだろうから、西日本編は損してるよ
最近、「ブラボーッ!!」と拍手を送りたくなるような事ありましたか?
( `.∀´)<ブラボーって、日常では使わないよね?
なっち「(笑顔で)昨日使ったよ〜 ふれあいコンの衣装合わせで、
衣装さんが、"こうすればいいんじゃない?"って言った時、
手たたいて"ブラボー"って。」

>ひとつの質問から話が広がっていくことが多く、
かなりの質問、リクエストがスルーされてしまいました。

前回は、ほとんどの質問に答えてくれたんだけど、なっちと一緒だと
話が長くなったのかもね

今週末からいよいよ安倍なつみふれあいコンが始まります。
お圭さんのソロはあるのかな?
いろいろ意見のある人も多いかもしれないけど、こうやって一つ一つ
経験を積んでいくことも大切だから応援して下さいね
大好きななっちと、また一緒になってお圭さんも嬉しかっただろうね(笑
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -