個別表示

裕ちゃんの圭ちゃん評 2005年05月28日(土)

te1.gif 从#~∀~#从<えっとそうだな〜絶えず歌ってるよね
里田「わかります!この間もそうでした」
从#~∀~#从<なんか歌ってなんか踊ってる
里田「しかも結構熱唱系じゃないですか」
从#~∀~#从<アハハハハw
里田「フフフ〜♪って感じじゃなくて結構力を込めて歌ってますよね」
从#~∀~#从<普通に歌ってますね
それも会話中に歌ってたりするからびっくりするんですけど
从#~∀~#从<返事返って来ーへんなと思ったら一生懸命歌ってる・・
とかね おっかしいな〜

里田「キャハハwはいはいはい」
从#~∀~#从<あとは性格はとてもいいです
里田「どんな感じなんですか?」
从#~∀~#从<物凄く人に優しい子
里田「ああわかりますね」
从#~∀~#从<凄く些細なことをちゃんと覚えてて、
『そんなこと覚えててくれたんや』と思うことをサラっと
だから自分がされて嬉しいことはしてあげたいんですって

里田「ああわかりますね」
从#~∀~#从<そういうことを言ってましたね〜
从#~∀~#从<わからないでしょ?
(スタッフ)<
从#~∀~#从<本当?うっそやーん!絶対わからへんはずやわ〜
こんな人いっぱいおるも〜ん

里田「アハハハ」
从#~∀~#从<私はめちゃくちゃ付き合い長いですね
里田「そうですよね」
从#~∀~#从<ちょっと私より・・もしかして歳ごまかしてるんちゃうか?
っていう時がある・・ふふふ

里田「キャハハ」
从#~∀~#从<『ほんまの生年月日私より上やろ〜?』って言ったら
『違ぁうよぉ〜』って言ってましたけど

里田「ああ今の言い方似てますね〜」
从#~∀~#从<似てた?
里田「似てます似てます」
从#~∀~#从<わかったかな〜?
里田「違ぁうよぉ〜」
从#~∀~#从<後輩からも慕われ
里田「なんかいっつもハローの現場にいてもみんなに弄られてますよね」
从#~∀~#从<ね、この人なんでだろう
里田「そういう魅力があるんですよねきっと」
从#~∀~#从<なんかこう弄りたくなる・・
で「あっち行け〜あっち行け〜」言われるんですけどねw

里田「だけどなんかめげてないところが」
从#~∀~#从<めげない!向かって来るんですよ
从#~∀~#从<向かって来るから「来るかおまえー!」みたいな感じで、
なんかそういうタイプの子なんですが
从#~∀~#从<もうわかりました?

(スタッフ)<
从#~∀~#从<ほんと?絶対スタッフの皆さん間違えてると思うわ
里田「アハハハ」
从#~∀~#从<絶っ対間違えてると思う
さあ、というわけで今週のハローちゃんは誰だったでしょうか?
正解者の中から抽選でお一人の方に
中澤裕子シークレットグッズをお送り致します


裕ちゃんの面白ラジオでやってる「この人だれでしょう?」のコーナー。
内容からハローの誰について語っているのか当てるクイズです。
先週、やすすがパソコン4台持ってる話の後に、上記の話がありました。
これ、きっとお圭さんのことを言ってるんだろうなって会員の皆様なら
気が付いたと思うんですが、確証が無かったので保留していました。
万が一にも他の人に名前が出たらガッカリしますからね
で、今週は正解発表。正解は予想通り保田圭ちゃんでした( `.∀´)v
会話中に歌を熱唱したり、みんなの弄られキャラだったり
後輩からも慕われる優しい性格だったり、やっぱお圭さんでした。
圭ちゃんと付き合いの長い裕ちゃんからの言葉なので正確だし
裕ちゃんが本音で語る圭ちゃん評にも興味深かった。
自分が思ってる通りの"圭ちゃん像"だったのも嬉しかったです。
一般のリスナーには難しかったのか、あっちゃんじゃないかとの
誤答が多かったらしいですね
あっちゃんのキャラとお圭さんのキャラは近いと思われてるのかな?

その他、今週の裕ちゃんの面白ラジオからのヤスネタ。
裕ちゃんと圭ちゃんとカオリンが結婚話をよくするそうです。
放送出来ないような過激な話もしているとか・・・
いったいどんな話になるのか、一度でいいから聞いてみたいね
実際に聞いたら引くと思うけど(w
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -