個別表示

お圭さん○×クイズ 2005年05月27日(金)

te1.gif 26日のファンクラブイベントに参加された、
Qazzさん、もっちさん、お疲れ様でした。
関東近県からの参加が多いのかなって思ってたら、
遠くから遠征されてる方も多いようで、移動だけでも大変そうです。
気軽に参加出来る値段にも関わらず、充実の内容ですから多少の無理をしてでも行きたくなるなりますもんね
もっちさんのお話では、評判が良ければ今後も継続していくとのこと。
定期的に開催して欲しいものです。
で、願わくば地方にも出張してくれないかなぁ・・・
今回お圭さんが歌ってくれた曲は「忘れらんない」
あさみと二人で「Do it!Now」だったそうです。
毎回違う曲、しかもお圭さんが好きな曲を歌ってくれるけど
それを全部聴くことが出来ないのは歯痒いところです。
お圭さんが歌ってくれた全ての曲を収録した
「お圭さん全集」のDVDでも発売してくれればいいのにね
今回はサイン入りポラロイド写真を掛けての○×クイズに挑戦。
これは参加した人も思わず熱くなりますよね^^
いくつか例題を
Q1「写真集Keiに出てる犬の名前はパールである」
Q2「私の血液型はA型である」
Q3「ドラマトキオで演じた役名はサカタタケコである」
Q4「ケメコの名付け親は矢口である」

この辺の問題は保田圭ファンクラブ会員にとっては常識問題。
答え合わせの必要も無いと思いますが、一応
Q1× Q2○ Q3× Q4×

Q5「私の今日のお昼はチャーハンである」
Q6「私の好きなものは豚足スープである」

この辺になってくると勘だけが頼りになってくるので、
絞り込まれたんじゃないかな?
Q5○ Q6×
この日のお圭さんの一人ランチ(?)のメニューは、
”ジャコとネギのチャーハン”
豚足スープは今夜(イベント終了後)美味しい所に連れて行ってもらう
とのことでした。
それにしても、この問題はお圭さん本人が作ったのかな?
もっちさんからの情報では、靴のサイズが22,5cmに修正された模様。
お圭さんのことだから、小さい足の方がカワイイとか思って
過少申告したのかもしれないね(笑
お圭さんの情報はアバウトだと自身も認めているそうなので
細かい数字などはハッキリとは覚えていないのかもしれません
犬ゾリをパールちゃん達に引かせようとの計画を持ちかける
いつもの天然お圭さん炸裂のシーンもあったそうで、
レポを聞いているだけでも楽しくて笑ってしまいます^^;
あさみって子も天然らしいし、食べ物の好みも合うみたいなので
このまま仲良くなってエジプト旅行が実現するかもね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -