個別表示

24日のイベントから 2005年05月26日(木)

te1.gif 24日に行われたファンクラブ限定イベント。
お圭さんが歌ってくれたのはソロで「AS FOR ONE DAY」
みうなと一緒に「Memory 青春の光」
お圭さんは今回も歌いたい曲を自分で選んだそうです。
聴ける方はもちろん嬉しいけど、自分の好きな曲を歌える機会が増えて
お圭さん自身が一番嬉しいんじゃないかな
卒業へ向けてのラストシングルだけに、お圭さん自身にとっても
思い出深い特別の曲なんでしょうね
加護が担当したセリフがあるのを忘れてて、ちょっと照れくさかったそうで^^
お圭さんのセリフもめちゃ可愛かったんだろうなぁ
ヲタの質問にも答えてくれて、握手会まであるのがこのイベントの凄い所。
低料金なのにディナーショーに近いくらい豪華だなー
トークでも面白い話がたくさん飛び出しましたよ
みうなとは同じ会社で勤務してるのに、あんまり接点が無かったとか。
でも、お圭さん以上の天然キャラだった為に、お圭さんがツッコミ役に。
ボケ役もツッコミ役も、状況によって演じ別けられるのがお圭さんです。
みうなは”なんでもノート”なるものを持ち歩き、詩を書いたり、
友達の名言集をメモしたりしているそうな
そんなみうなの話は暴走し、さすがのお圭さんも
( `.∀´)<何かなっちと話してるみたい、なっちも時々わけ分からないから
みうな「えー、安倍さんと似てるんですか?
安倍さんもノートに何か書き留めたりとか?」
(;`.∀´)<えっと、その話題はあまり触れないほうがいいんじゃないかな?
なっちの話を振ったお圭さんも天然だけど、それ以上の天然爆発だね
まあ、ヲタのイベントだし、結構計算で話してたりして(w
で、お圭さんが、いつも一緒にいるメンバーは裕ちゃんと、あっちゃん、
飯田カオリンとやぐちゃんだって
このメンバーでご飯を食べてビールを飲むのが定番コースだとか。
でも、お昼はいつもの”一人ランチ”になることが多い。
24日のお昼はラーメンを一人ランチしたそうです。
お圭さんは韓国料理が好きという話から、チャンジャの美味しいお店に
みうなを招待してあげるとか。赤坂にあるらしいです。
現在、保田圭ファンクラブの諜報部員が、赤坂にあるチャンジャの
美味しい韓国料理店を総力をあげて調査中です(w
フットサル優勝の話からよっちゃんの乱入もあったそうだけど
よし子はああ見えて難しい本を読んでいるそうです。
お圭さんの言う”難しい本”ってどんな本なんでしょうね?
それが一番気になりました。
フットサルからスポーツの話になり、体育の成績が「2」だった話、
何故か絵の話になり、図工もずっと「2」だったと暴露する羽目に…
保田画伯の独創性溢れる画風(現代のピカソ)が理解出来ないとは、
芸術のわからない先生だったんだね
絵の話になった時に、
(;`.∀´)<絵は私と藤本は……
こらこら、お圭さん、ミキチーを道連れにしないの

さあ、今夜は2回目のイベントですね。楽しみ楽しみ

http://www.tv-asahi.co.jp/ai-epu/contents/vote/cur/index.html
来週放送される「愛のエプロン」でお圭さんの結果予想をやってます。
番組を見てないから意味がわかんないんだけど、誰か教えて。
「リーダーのエチケットタイムの回数は?」「希望のお弁当箱」
何の事だかわかんないけど、お圭さんの応援メッセージを送っとこ
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -