個別表示

やすすの気遣い 2005年05月24日(火)

te1.gif ( `.∀´)<こんなこと言うとスタッフさんに怒られると思うけど
と前置きした上で、
( `.∀´)<このツアー結構高いじゃないですか
私も仕事してたことがあるから、この値段出してツアーに来るのは
すごく大変なことだと思う
だから絶対来て損したとは感じないものにしたかった

ネコばすツアーの最後の挨拶でのお圭さんの発言ですけど、
お圭さんの性格を如実に表している一言だと思いました。
いかにもお圭さんらしいっていうのかな、そんな素敵な一言。
高額の参加費を出してくれたヲタに損をさせない為に
一生懸命参加者を楽しませようと頑張ったんだろうなって思う。
相手の気持ちを常に考えているお圭さん
そんな魅力溢れる、飾り気の無い本心の言葉なんでしょうね
金銭感覚は人それぞれですが、多くの参加者にとって
6万円弱という参加費は決して安いものではないと思います。
さらに出発場所までの交通費も掛かるわけですからね
その金額を高いと感じるお圭さんの金銭感覚にも安心しました。
やっぱり若い頃に苦労して、時給600円だの700円だの経験して
お金を稼ぐ事の大変さや有難さを学んだのも大きかったと思いますよ
その大変さを知っているからこそ、高額のツアーに参加してくれた
ファンへの感謝の気持ちも強かったんだろうなって思いました。
お圭さんが思ったとおりの素直な女性だと再確認出来た、
自分の中では一番印象に残るお言葉でした。
lkei2002さんのレポでもありましたが、あっちゃんも半泣きで
アヤカもお圭さんの挨拶の途中でボロ泣きしてしまったそです。
本当に中身の濃い2日間だったんだなって、このことからも分かりました。
ツアーに参加した方は最高の思い出を作って帰ったようです。
お圭さんにはどんな思い出が出来たのかな?

楽しかった5月のイベントラッシュですが、今夜と木曜日の
ファンクラブ限定イベントで、生お圭さんとも一先ずお別れ…
当選された方は楽しんで来て下さいネ
しつこい様だけど、もう少し時期をずらせないもんかなぁ?
遠方から参加する人は大変ですよね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -