個別表示

需要と供給 2005年04月06日(水)

te1.gif 「モーニング娘。×つんく♂」の中で掲載されている、
圭ちゃんのインタビューに“需要と供給”という言葉で
自らの歌が出せない理由を語っている記述があります。
ハッキリと口に出しているわけじゃないんですけど、
「自分のやりたい事と、世間が自分に求めている事が違う」
という話をしているのです。
お圭さんのやりたいこと、やはり歌なんじゃないでしょうか?
もともとの夢は「歌手になる」ことだったんですもんね
テレビ番組でも、「CDを出したい」と明確に話していました。
バラエティーや司会、ドラマや映画、舞台など女優、
これまでに色々な仕事を経験し、その時々で新たに
興味を持ったと話しているのは本音だと思うんですよ
でも、歌に関しては、それ以上に特別な感情を
持っているんじゃないでしょうか。
しかし、いつまでも自分には歌のお仕事が来ない
そんな現実から、「自分に歌の需要は無いから」と
考えているのかもしれません
そんなことないですよ、お圭さん、
圭ちゃんの歌が聴きたいって人はたくさんいるし
歌の需要もたくさんあるんだから供給して下さいネ
その需要があることは、今度のディナーショーでも
きっと証明されるはずだし、5公演とも満席にして
飢えていたファンにたっぷり供給してあげて
お腹いっぱいにしてあげてくださいな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -