個別表示

8888日 2005年04月07日(木)

te1.gif 圭ちゃん、おめでとう
何がおめでとうなのかと言えば、今日でお圭さんは
生誕8888日なのです。
だから何ってこともないんだけど、
次の8並びは88888日だから、これは不可能。
一生に一度の珍しい日だったりします。
フジテレビで特番でも組めばいいのにね(w
伊集院光みたいにアピールしないと。
1980年(昭和55年)12月6日(土)、ジョン・レノンの
生まれ変わりとして、千葉に生を受けたお圭さんが、
8888日の人生の中で様々な経験をしながら
成長して来たんでしょうね
お圭さんにとっては、どんな8888日だったのかな?
出来ることならお圭さんの8888日を全て知りたいけど、
それは赤の他人である自分には無理な話。
保田圭ファンクラブの会員さんが知っているのは
どんなに多くても2531日しかないのです。
でも、これから先、その日数を増やしていく事が
出来るわけだから、これからもずーっと
圭ちゃんのことを見ていきたいです。
とりあえずの目標として、芸能界デビューから
8888日を目指してはどうですか、お圭さん
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -