個別表示

またまたイベント決定! 2005年04月09日(土)

te1.gif 圭示板にも、としちゃんさんより情報を頂きましたが、
圭ちゃんのライブが追加になりました。
5月24日と5月26日、港区のパシフィックヘブンにて、
お圭さんの素敵なショーが開催されます。
この4月より、ファンクラブ限定でのイベントが新たに始まり
各メンバーが持ち回りで出演しているそうなのです。
「歌」あり「おしゃべり」あり「握手会」ありと、
ヲタ心をくすぐる内容になっていて、
チケット料金も\2,800とお安くなっております。
ただ、ファンクラブ限定でのイベントなので、
新たに入会しなきゃいけないけど・・・
とっても安いので、この値段なら2回とも申し込みたくなるけど
お一人様、一公演のみの受付になってるそうな
しかも80名限定での抽選なので狭き門。
それにしても、最近のお圭さんの出演ラッシュは何?
どうして、間を置かず立続けにイベントを組んでいるのか
理解に苦しみます。何がしたいんだろ?
そりゃ、圭ちゃん大好きっ子なら全部参加したいけど
とくに地方から参加する人には厳し過ぎる日程だよね
どうしても参加を辞退せざるを得ないファンも
少なからずいるんじゃないでしょうか。
もちろん圭ちゃんが大好きなライブの機会に恵まれて
お圭さんの歌が直接聴ける事は喜ばしいけど、
もっと考えて予定を組んで欲しいね
単独で出演出来ないことにも若干の不満はあるけど
まあ、そこは仕方ないのかな
ソロで出演予定なのは、なっちゃんとごっちんだけだし。
お圭さんがソロで歌ってくれるのは、1曲だけらしいけど、
はたして何を歌ってくれるんだろ?
ライブに出演する機会も増えてくるみたいだから
圭ちゃんのオリジナル曲を、そろそろ期待したいですね
お圭さんも自分で作詞・作曲にチャレンジしてみては?
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -