個別表示

八景島ネコバスツアー(1週間遅れ) 2005年04月12日(火)

te1.gif ハロモニのネコバス八景島ツアー、やっと放送されました。
いや〜、おもろいね。こういうロケもの大好きです。
ちなみに短縮版では出発前の集合シーンは全てカット。
番組はバスの中からスタートします。
向かって左側に矢口、右側にごっちんと腕を組んで
セクハラをしている様子が先週(関東は2週間前)
次週予告として放送されていたのに、短縮版では
バッサリ切られてますよ。。。
テレビ大阪では今週放送分から短縮版になるのかな?
遅れて放送されても何とか我慢できるけど、
一部(約5分)カットされるのが一番辛いかもね
セクハラの真相は、ロケ当日、とっても寒かったらしく、
みんなで寄り添っていたみたいです。
まあ、お圭さんの場合は暑くてもベタベタするんだけど(w

八景島シーパラダイスに向かった亀井ツアーズ御一行様、
まず意外だったのは、お圭さんが、
”絶叫マシン大好き娘”だったこと。
あれ、お圭さんって、そういうの好きだったんだ・・・
てっきり、苦手なもんだと思って決め付けてたよ
ネコは三半規管がどうたらこうたらで酔うんじゃないのかな?
サーフコースターという、最高時速75km/hを誇るマシンに挑戦
実際にお圭さんは楽しそうに乗ってるんだよね
カメラに手を振る余裕もあったし、乗ってるときも
( `.∀´)<高〜い
とか言ってはしゃいでいるのです。
お圭さん、たくましいな〜
でも男と一緒だと、どうせトオル兄さんが言ってたみたいに
( ‘.∀‘)<きゃ〜
とか言って、可愛らしさを演出するんだろうなぁ(w
(;`.∀´)<あービックリした、はぁ
ガタン
(;`.∀´)<ほぇ
ココ、何度見ても笑えるね。
絶叫マシンは好きでも、さすがにお疲れのご様子でした。
で、それぞれの絶叫した表情を確認する事に。(短縮版では未放送)
「圭ちゃんはソロで写っている」となっちに言われ
( ´.∀`)<やった、ソロショット(ハート)
顔の半分が、前の座席に隠れてしまって、
( `.∀´)<もうちょっと、上手く写真撮れなかったかなぁ
せっかくのソロショットの写りが悪くて不満爆発のお圭さんでした。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -