個別表示

セイウチのモコちゃん 2005年04月13日(水)

te2.gif
36,301 byte


アクアスタジアムで海獣さん達と触れ合う事になった、
ネコバスツアー御一行様はアクアスタジアムへ。
まずはメンバー同士で記念写真を撮り合うことに。
シロイルカがポーズを決めて待ってくれていますが
なっちが構図を決めようとしてモタモタしてるので、
イルカくん、疲れて引っ込んでしまいまいます・・・
( `.∀´)<そりゃ疲れるよ、なっちぃ
( `.∀´)<イルカの気持ちも考えて

う〜ん、優しいなぁ〜お圭さん、そんな優しさ大好きよ
そしてお圭さんが、よっちゃんをモデルに撮影することに。
よっちゃんがシロイルカにチュ―をしてもらってる瞬間を
見事に撮影していました。
一時期カメラに凝っていただけに、さすがの腕前を披露
一瞬のシャッターチャンスを逃さない、なかなかの腕前でした。
そして最後は落ち(?)担当のお圭さんが登場!
一緒に写ってくれる子はセイウチのモコちゃん
お圭さん、近くに寄るものの、腰が引けています。
モコちゃんは挨拶をしているだけなんだろうけど
突然「ボゴ」って鳴くので、お圭さんビクビクしてるよ(笑
お圭さん、動物好きなのに、近くに来ると意外と怖がるのね
奈良公園の鹿にもビクビクしてたけど、やっぱりお圭さんは
ネコだから周囲の動物には警戒しているんだね
だから敏感に反応してピクッとなるんだね、きっと
特別にモコちゃんの芸、あややのセクシーポーズを
見せてもらって大喜びのお圭さんでした。
( ´.∀`)<カワイイ〜
( `.∀´)<超頭いいね〜

ミキテーに「似てる」なんて言われたけど、やっぱり似てる(w
いいコンビでしたね、すっかりお友達になったお圭さんとモコちゃん。

http://www.interq.or.jp/itoh/hayato/qq/museum-f/seiuchi_meets_seiuchi72.htm
↑ココでも、モコちゃんの詳しい情報が見れますよ

モコちゃん基本データ
「モコ」♀、体長:220cm、体重:278kg
推定年齢:6歳(1995年4月頃生まれたと思われる)
故郷:ロシア チュコート半島北部
性格:好奇心は旺盛、
飼育係に水をかけるいたずらにはまっている
特技:笛吹き、好物:シシャモ


ついでにケイちゃん基本データ
「ケイ」♀、体長:157cm、体重:47kg
推定年齢:24歳(1980年12月頃生まれたと思われる)
故郷:千葉 房総半島北部
性格:好奇心は旺盛、
メンバーにセクハラするいたずらにはまっている
特技:○○、好物:白子
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -