個別表示

絶叫お圭さん 2005年04月14日(木)

te1.gif
15,057 byte


ランチタイム(短縮版は未放送)
ハロモニ短縮版ではカットされているのですが、
亀井ツアーズの面々でお食事してるシーンがあります。
ブルーフォールに乗るようネタ振りをする亀ちゃんに
( `.∀´)<行くからさ、約束しなさいよ
( `.∀´)<あんたも乗れ!!

お圭さん、怖〜いよ。。。まるで裕ちゃんみたい・・・
ただのネタなんだろうけど、お圭さんの言い方がマジ怖い
6期の子とかに、普段あんな言い方してるのかなぁ?
ブルーフォールというのは、107mの高さから時速125km/hで
高速落下する、八景島名物の絶叫マシンなのです。
誰が乗るかのクジ引きで、見事に当選をゲットしたラッキーな
お圭さんと高橋さん・・・
靴を脱ぐ事を想定していたのか、ペティキュアが素敵ですね
さすがお圭さん、足元のオシャレも完璧です。
絶叫マシン大好き娘のお圭さん、最初のうちは余裕もあったけど
やっぱり上まで上がると怖かったみたいで、
(;`.∀´)<ちょっと、やっぱ怖い
(;`.∀´)<わー、ちょっと高橋どうしよう

怖い思いをしたにも関わらず、二回続けて乗っていました。
本当に絶叫マシン大好きなんだろうね
でもお圭さん・・・CCDからの映像がちょっぴり地獄気味・・・
カメラの角度が悪いだけだよね、きっと
でも絶叫してるお圭さんも、お圭さんらしくて好きよん
で、失神するなっちを介抱するフリをしながら、ちゃっかりセクハラ(笑
どさくさに紛れて抱きついてました。

こういうロケ企画、とっても面白いですね
今週のハロモニ(テレ東)では、下町でのデート企画が放送されます。
エロハゲに逆セクハラされて、お圭さんがとんでもない表情に!!
絶対にお見逃しなく。
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -