個別表示

何があったのかな? 2005年04月15日(金)

te1.gif ヤグちゃんの突然の脱退、真相なんて知りませんし
事務所の意向なのか、発表されている通りに
ヤグちゃんが自ら決めたことなのかも不明ですし
どんな経緯があったのかも分かりません。
最大の疑問は、なんで辞めなきゃいけないわけ?
>「アイドルとしての自分を裏切ったと思う」
ホントに矢口本人が話したコメントなのか、
事務所の用意した文章なのか知らないけど、
気持ち悪すぎ・・・だと思いません?
”裏切った”って何を?
恋愛をする事が裏切った事になるわけ?
>「自分自身の自覚の無さからファンの皆さんを失望」
>「今回の事への反省も十二分に感じられました」
ヤグちゃん、何か悪いことしたの?
何が言いたいのか、サッパリわからん
人が人を好きになるなんて自然なことじゃないのか?
まあ、ヤグちゃんには自分の信じる道を進んでほしいね
お圭さんが、そんな因果な商売じゃなくて良かったよ
お圭さんなら例の東スポにスッパ抜かれた事件みたいに
「保田圭は大人ですし、勤務時間外の行動に関しましては
本人に任せております」
とか事務的なコメントで終わるんだろうね
そんなお圭さん、今はお付き合いしてる人とかいないのかな?
なんだか、男の影を全然感じないんだけど(w
そろそろロマンスの一つや二つ聞きたいよ
ていうか、二つあったらダメか・・・

そうそう、今日から「っちゅ〜ねん!」の放送が始まります。
隔週出演なので、本日15日からお圭さんが登場するのか、
それともカトノリが来るのか不明ですが、保田圭ファンクラブ
関西支部の皆様、どうかチェックをお忘れなくです!!
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -