個別表示

ケメコのサイン 2005年04月16日(土)

te1.gif
24,534 byte


昨日の「っちゅうねん」、カトノリだったみたいですね
ってことは、来週からお圭さんの登場なのかな?

産圭新聞さんが「ヨーロッパ軒・福井総本」に行かれて
ハロモニのロケで訪れたお圭さんと稲葉さんのサインを発見、
写真を撮って来てくださり、画像圭示板にUPして頂きました。
素敵な写真を公開してくださりありがとうございました。
お圭さんの直筆サインってあまりないだろうから貴重ですね
ネコバスツアーでゲットされたlkei2002さんのタンブラーや
わんこさんが「ふれあいホール」でゲットされたサインカード、
ハロショのお誕生日メッセージの応募者から当選した特大パネル、
ニッセイ版テレビジョンの懸賞、羅生門の特大ポスターなど
何度かヲタがサインをゲットするチャンスがありましたが、
それでもなかなか手に入るものでもありません
下世話な話ですけど、お圭さんのサインって、どれくらいの
価値があるんでしょうね?
ヨーロッパ軒に飾ってあるサインを見たら、一枚欲しくなった(笑
ちなみに、個人的には以前のサインの方が好きかな
単純にデザイン的にね
モームス卒業を期にサインを変えたそうです。
比較は「保田圭とは」からご覧くださいね
そうえいば、先日の「うたばん」の企画で鑑定団があって
保田大明神(キャラ立ち人形)に値段をつけると・・・
ってコーナーがあったらしいんですけど、OAではカットでした。
一体、どれくらいの値が付くのか興味があったんだけどな
あれって人間国宝か何かの職人が作ってるんですよね?
"落ち"として、とんでもなく安い金額を付けるんじゃないかと
思ってたんだけど、そんなに安いもんじゃないのかも?
ちなみに、ヤフオクに出品された、実際に収録に使われた
割れた保田大明神人形は10万で落札されていました。
最初は視聴者プレゼントにするつもりだったのに、
事務所が拒否したらしい・・・なんでダメなんだろ?
あのキャラ大好きだから商品化して欲しいなぁ

ハロモニの福井・奈良旅行から早くも1年が経ちました。
先日の八景島バスツアー、そして今週の日曜日にはデート企画と(TXのみ)
自分の中で、再びハロモニが盛り上がってるんですよ
ロケ企画は大好きなのです。旅番組でもやってくれないかな
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -