個別表示

今週のハロモニ、早く見たい 2005年04月18日(月)

te1.gif ハロモニのデート企画、ついに放送されたみたいですね
でもまだ見てないし、あまり話題にもなってないから
内容がよく分からない。。。_| ̄|○
エロハゲに暴行されたことは画像で見たから知ってる!
お圭さん、訴えてやれ
ところで、シルエットで隠して、ゲストが誰かを当てる企画の時、
“和製ニコラス・ケイジ”でお圭さんがピンと来たみたいだけど
あのハゲって、実際に和製ニコラス・ケイジって言われてるの?

今回のハロモニ収録を目撃した一般人のブログに
話は変わって、その金魚坂でたまたまモト冬樹にあった。
あとモ娘の保田圭とさらにモ娘のメンバー2人もいた。
僕らがご飯食べてたら、隣でロケ始めちゃった。
4人でケーキ食べて、ちょっとトークしてっていう感じのロケ。
4人ともみんな普通の人でした。
それにしてもスタッフの数には驚いた。
そんなロケでも10人以上はスタッフがついてくるんだね。

ってあったけど、このシーンは使われてましたか?
これ、3月30日の日記でした。
で、スタジオ部分はカットされてたそうですね
スタジオ部分の収録日は不明ですが、今回の件でカットされ
VTRだけを再編集して延ばしたみたい。
本来ならお蔵入りになる部分が見れて良かったかも?
でも、結局はVTR部分も気になるんだよね〜
そしてテレビ大阪は先週放送分から1週間遅れになった上、
短縮版へと格下げになってしまったそうです。。。
うちの地方も短縮版なのですが、さて、どんな"美味しい"シーンを
カットしてくることやら・・・
例えば、2週間前の八景島ツアーでは、「あんたも乗れ」とか、
バス前に全員集合しての出発のシーンをカットしたし、
1年前の福井・奈良旅行では、シカに襲われて悲鳴を上げるシーン
「困った娘です」のシャツを選ぶシーンがカットされています。
一番面白いシーンなのに、編集スタッフの嫌がらせかと思ったよ
関西支部の会員さんとは、これから悔しさを共有することになりそうです
そういえば、その「困った娘です」Tシャツ、辻が着ていたそうです。
テレビ上の会話だけでなく、実際に買って帰ったんだね
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -