個別表示

明日は面白そうな番組あるね 2005年04月20日(水)

te3.gif 全員正解クイズですが、どうやらガセっぽいですね
まあ、お圭さんが出なくて良かったのかもしれません
あの番組って、公立の小学校を卒業している人なら
誰でも知っていることを問題にしているわけだから
たとえ全問正解したとしても、一般視聴者から「賢い」と
思われることもなければ、もし間違えようものなら
「バカ女」の烙印を押されてしまいます。
もちろん、われらがお圭さんが間違えるわけありませんが
バラエティーだからと気を使い、わざと間抜けな答えを書いて
笑い者になるかもしれません
一般視聴者にしたら、お圭さんがわざと間違えているのか
真剣に答えて間違えたのか、分かるわけもなく
「保田はバカ」との印象を持たれかねない危険があります。
だから、出なくて良かったかもと思ったわけです。
もしもお圭さんが出るとすれば、珍答なんていらないから
とにかく真面目に答えて欲しいですよ
普通に正解を重ねて、番組中全く目立たなくても、
次の機会に呼ばれることが無くなっても構わないから
「バカにするな!」って感じで、ビシバシと正解してほしいよね
視聴者からバカだと思われるくらいなら出なくていいし
バカっぽく目立っても意味が無いからね
ヲタの中にもお圭さんを誤解してる人がいるけど
いつかは誤解が解ける日が来ると信じています。
お圭さんもお圭さんで、せっかく頭がいいんだから
もう少し勉強しなきゃとは思いますけどね
常識テスト40点では、誤解されても文句は言えないし。

とか言いながら、実は楽しみにしてたんですよ_| ̄|○

もう一つのお楽しみ「変身7DAYS」、これは確実です。
でもフジのみの関東ローカルなんだよねぇ〜
ドラマ風のドキュメンタリーなのかな?
どんな番組だかサッパリわからないんだけど
この春上京した新社会人&大学生に一週間密着
とあります。
つるの剛士と共演するそうだけど、どっちが大学生で
どっちが新社会人なんだろうね
別に一緒に住んでるわけじゃないよね?
お圭さんとつのる剛士が同棲してる設定を期待(笑
お圭さん、いよいよ大人の女優に脱皮かな
なんだか面白そうだけど、見れないんだよなぁ・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -