個別表示

フジでオカマの番組放送中 2005年04月21日(木)

te1.gif 今、ちょうどフジでセブンなんちゃら放送中。
状況がサッパリわからない・・・
てっきりお圭さんとつのる剛士がカップルの役で、
上京した新社会人を演じているのかと思ってた。
ドキュメント風のドラマなんだと勘違いしてたよ・・・
実際は、上京した一般人の女子大生にお圭さんが
セクハラをする番組みたいだね。
某所の書き込みを読む限り。。。
どんな番組なのか分からないけど、凄い面白そう
うーん、イベントはあるわ、お圭さん番組もあるわ、
関東が羨ましすぎるわ・・・
やっぱ、田舎はダメだね、移住したいよ
関東支部の会員の皆さん、ちゃんと録画しましたか?

それで、昨日放送になった常識クイズの番組。
あれ、結局、お圭さんは全く出なかったそうですね
いやー出なくて良かったぁ(汗
というのも、その時間、うちの地方ではナイター中継でした。
今朝テレビ欄を見て、初めて気が付いたんだけど、
もしお圭さんが出演していたら目の前が真っ白になってたよ
「プロ野球中継 広島×中日」の文字を見て、真っ先に
『お圭さんが出てなくて良かった〜』と、ホっとしたもん
関西や愛知の人なら判ってもらえると思うけど、
この時期はゴールデンと言えども安心出来ないんだよね
しかもTBS系列の場合は、JNN協定の影響で再放送無し。
他の系列局ならば何日か遅れて放送があるのですが、
TBS系の場合、野球中継などで潰れた番組の放送は
永遠に無いのです。
つまりその地方では絶対に放送されなくなるわけです。
お圭さんが出てなくて良かった良かった。
ていうか、地方は厳しいね・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.27 -